ブログパーツ

勝手にカン・ドンウォン!!笑

今日、サンドラッグ(近所のドラッグストア)に行ったら、
5歳くらいの女の子と、3歳くらいの男の子を連れたパパを見ました。

Tシャツの袖を軽くめくってタンクトップのようにし、スラッと背も高く
体の色は全体的に黒っぽくて、出ている手足は適度に引き締まって細長く、
顔の作りは薄いけど、ちょっとツンとした目が印象的…

そう、彼はまるで……
カン・ドンウォンの電子辞書CMから


















ドンウォンのようじゃないですかッ(゜∀゜;)!!!

思わずレジで彼の隣に並びましたよ、もちろん笑。
私も夫娘を連れていたので「ママですよ。同じ子育て仲間ですよアピール!」
               ↑なんじゃそりゃ笑。

さて、みなさんも叫んでみましょう!

ドンウォン!

   ドンウォン!!

         ドンウォ~~~~ン(>∀<)!!!


category
カン・ドンウォン

Comment

きゃ~~~!

 そんなステキな人の列にはわたしも並ぶ~~~! 

 いいなあ、同じ子育て仲間・・・って。
 頑張れ~! 先輩よりのエール。」

(しかし、「勝手にカン・ドンウォン」 ってタイトルいいねえv-218

 
  • 2011⁄09⁄11(日)
  • 20:37
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちは(^^)♪

> いいなあ、同じ子育て仲間・・・って。
> 頑張れ~! 先輩よりのエール。

先輩からのエールありがとうございます!!
お店で出会ったドンウォン(笑)も、2人子どもを連れていたので、
私も2人目を考えなければ…と思う今日この頃です。

> (しかし、「勝手にカン・ドンウォン」 ってタイトルいいねえv-218

お褒めの言葉光栄です(・∀・)☆
 
  • 2011⁄09⁄11(日)
  • 22:31
  • [edit]