ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第18話(NHK教育 2011/10/1放送分)あらすじなど☆


   ~第18話「嘘の代償」あらすじ~

歌手デビューの話を持ちかけられたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)はうれしい反面、
派手な音楽業界に足を踏みいれることに不安を感じていた。

ライラとつきあっているナヴィド(マイケル・スティーガー)だが、
元恋人であるエイドリアナとジアのカップルが気になっていた。

新ビバヒル2の18話ナヴィド
何かと探りを入れるナヴィド。
そしてエイドリアナの音楽業界への悩みを親身に聞くうちに、何だか以前のような関係に戻りつつある2人…。
やきもち妬いたジアは元彼女とよりを戻してしまい、ショックなエイドリアナだが、それほど取り乱していないのはナヴィドのおかげかもしれない…。

やっとジャスパー(ザッカリー・レイ・シャーマン)から
解放されたアニー(シェネイ・グライムス)は、
シルバー(ジェシカ・ストループ)と車を見に行き、試乗ドライブをする。
新ビバヒル2の18話運転中のアニー

しかし、アニーがひき逃げをした場所に通りかかってしまい、恐怖で急ブレーキを踏む。驚くシルバー…。
アニーは体調が悪いと言って運転をシルバーに代わってもらうのだった。(早く自首すればいいのに~苦笑)



キャノンにセクハラされたというナオミ(アナリン・マッコード)の嘘は、
教育委員会まで巻き込む大ごとになっていく。
新ビバヒル2の18話ナオミ
教育委員の前で証言するナオミ。
キャノンの人生を壊すかもしれないと考えると恐ろしくなり、キャノン先生はセクハラをしていないと正直に言う。

ナオミのことが心配で部屋の外で待っていたリアム(マット・ランター)だったが、ナオミの嘘を知り、すぐその場を後にする。

さらにナオミの家を出て自分の家に戻るリアム。
今はとにかくナオミと1分も一緒にはいたくない。
嘘をつかれて相当なショックを受けたようだ。
新ビバヒル2の18話リアムとリアム父

リアムが家に帰りボートを作っている小屋に戻ると、そこにいたのは出所したばかりの実父フィンだった。






学校でナオミは生徒たちみんなに白い目を向けられる。
しかし、アニーだけは違う。
長い間みんなに冷たくされていたアニーは、ナオミの気持ちがわかるからだ。
真実を隠していた気持ちも…。
新ビバヒル2の18話ナオミとアニー

だからこそナオミを慰めるアニー。
彼女はいつ真実を話すのだろうか…

                                 ~第19話「悩める人々」へ続く~




ナオミの嘘が早くばれてよかったよね(*^^*)★
アニーなんか未だに苦しんでるんですから…(-д-;)。。。。。←なかなか自首しないから~笑

   明日の第19話もお楽しみに~(^∀^)!!

 リアムとアニーの接近も近いですよッ(>∀<)!!!
     (リア二ーカップル好きにはたまらないはず♪)


category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン2」第1話~第22話最終回(あらすじ)

Comment