ブログパーツ

韓国版「花より男子」第17話まで視聴終了☆イム・ジュファン☆☆

「花より男子」第17話まで視聴終了☆
ついにイム・ジュファンが登場しましたね~(゜∀゜)♪

キム・ボム演じるイジョンのお兄さん役イルヒョンです。
こんなイケメン兄弟がいたら、ぜひとも合コンしていただきたいものですね(^皿^)!!

さて、すいみーの「7月8月の検索キーワード」の日記覚えていますでしょうか?
忘れた人、そもそもそんな日記読んでない人のためにもう1度言いたいと思います。

数ある検索キーワードの中で、こんな検索ワードが1件ありました。

  笑顔がヤバい イム・ジュファン

はい、そんなイム・ジュファンくんをみなさまに見せようじゃありませんか(>∀<)!!!
と…思ったのですが、何しろ登場シーンが少なすぎて

 普段の10分の1の力も発揮できていませんでした…
                    でも一応見てくださいね☆f(^^;)苦笑

花より男子17話イルヒョン1花より男子17話イルヒョン2花より男子17話イルヒョン3タムナ12話パク・キュの笑顔
いかがでしたでしょうか(・∀・)?
最後の1枚はみなさんおなじみ笑、
すいみーの日記にすでに5回は登場したと思われる「タムナ」の写真を盛り込んでみました♪

  全くドラマの内容に関係ない、自己満足な日記でしたとさ( ̄∀ ̄)v★

category
「花より男子」(感想)

Comment

え~~~! 知らなかった

『花より男子」にイム・ジュファンが出てるんですか? そりゃあ! 合コンしたい(違うから)

笑顔・・・ほんっとに! か~~~~~~~わいい~~~~~!

やっぱり、美形な俳優はいいわよねえ。こうやって、大きな画像貼れるし・・・(笑)



  • 2011⁄09⁄16(金)
  • 21:17
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、あんにょ~~~~~~ん(>∀<)!!

>『花より男子」にイム・ジュファンが出てるんですか? 
> そりゃあ! 合コンしたい(違うから)

いえいえ、ぜひご一緒に!
なんてったって、イム・ジュファンとキム・ボムの兄弟ですから最強です(^皿^)!!

> 笑顔・・・ほんっとに! か~~~~~~~わいい~~~~~!
> やっぱり、美形な俳優はいいわよねえ。こうやって、大きな画像貼れるし・・・(笑)

本当にかわいいんですよ♪
ただ「花より男子」には、登場シーンが2分とかそれくらいしかなくて残念です。

久しぶりに「タムナ」が見たい…
全話分の録画がHDD故障で消えちゃいましたけどね(ToT)。。。
  • 2011⁄09⁄17(土)
  • 13:02
  • [edit]