ブログパーツ

アニメ「うさぎドロップ」第11話(最終回)視聴終了☆



いやぁ、通して見てたけどよかった(^^)☆

今回は大吉が「自分の時間を犠牲にして大人もスゲー」みたいなことを
パパママ仲間に言うんだけど、みんなは「犠牲じゃないよ」ってゆーの。

って私はそこについて言いたいんじゃなくて、その後にある1人のパパ友が言うんです。



「だいたい周りに、お父さんお母さんばっかじゃん」って。

そうなんだよね。親ばっかりだよね。

私も子どもができてから、
世の中のパパママ・じじばばって本当にすごいなって思うようになりました。

  大人ってスゲー(すいみーは除く笑)


category
アニメ・マンガ・特撮

Comment