ブログパーツ

日本版「美男ですね」第10話視聴終了☆

日本版「美男ですね」第10話まで視聴終了しました~(^^)!!
今回は意外に(!?)に柊(藤ヶ谷太輔)がよかったです★

でもガヤマジックにはかかっていませんよ笑。
今まで勇気(八乙女光)を褒めてばかりだったので、
もうそろそろ柊もいいところを載せなければね♪笑

柊が廉(玉森裕太)を呼び出し、美男(滝本美織)にふられたことを告げるシーンから。
日本版美男ですね10話柊
「美男を泣かせるな。あいつはずーっとお前だけを見てきた。
それはこの俺が誰よりも知ってる」


それは間違いない。柊は美男ばっかり見てきたからね。
このシーンはなかなか男らしくてよかったですよ(^^)。

お次は、廉が母親の部屋に乗り込むシーンから。

美男の父親が、美男の母親のために作った曲を横取りし、
自分のために作られた曲だと主張し続ける母親に廉は言います。
日本版美男ですね10話廉
「あんたは結局、自分しか愛せないんだよ」

ここのシーンの玉森クンはかっこよかったですね♪
でもどうしても唇が気になってしまって…笑。
かっこいいいんだけど…で止まっちゃいます苦笑。

韓国版から見たせいだと思うけど、
あまり男の子には、はまれなかったなあ…
美織チャンは「てっぱん」のころからめちゃ好きですがね(^皿^)☆

category
「日本版・美男ですね」(感想)

Comment