ブログパーツ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第4話まで視聴終了☆

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第4話まで視聴終了しました(・∀・)!!

ここにきてようやくキャラクターを理解し始めました…。
それまでキム・ユニ/ユンシク(パク・ミニョン)とイ・ソンジュン(ユチョン)以外の
ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)やムン・ジェシン(ユ・アイン)…その他もろもろの
キャラクターがなかなか覚えられず…

というか、衣装がえでもされようものなら誰が誰だかわからない~みたいな汗。

  歳かッ(-д-;)!?

でも、もうだいたい大丈夫です★

内容についてですが、ユンシクパパがけっこう鍵をにぎってそうですね…
「あいつは誰だ?」みたいな今後の展開のキーになっている人も出てきていますし…
続きが楽しみ~(>∀<)♪
トキメキ☆成均館スキャンダル4話イ・ソンジュン
ちなみにイ・ソンジュン(ユチョン)って…

田中圭1田中圭2


















ちょっと田中圭に似ていませんか??
いい写真がなかったですがどうでしょう?
私の気のせい??笑

category
「トキメキ☆成均館スキャンダル」(感想)

Comment

まだ・・・

ふとっちょすいみーさん、こんにちは♪

まだ誰にも堕ちてないみたいですね?
私は、このドラマで、コロ先輩を押さえ、
ユチョンにハマリ、大好きになりました
あのぽってりした唇がたまりません
美しいわ~

圭くん、似てますね
やっぱり唇?
  • 2011⁄09⁄26(月)
  • 11:59
  • [edit]

はいはい、は~い♪

こんにちは♪

私は誰というわけでなく、場面場面での4人衆♪
(まだ見てないからネタバレになっちゃうかな?)
例えば
「オレはク・ヨンハだぜ」のク・ヨンハ♪
寝るときにユニの横を取り合うソンジュンとコロ・・・とか♪
(その他もろもろ)

それぞれに素敵で時々でハマりました。

これから面白くなっていきますよ~♪
  • 2011⁄09⁄26(月)
  • 15:25
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、あんにょ~ん(^^)♪
ぴとらサンの追っかけやってる野生のオカピすいみーです笑。

> まだ誰にも堕ちてないみたいですね?

そうなんですよ。。
今のところ誰にも…でもまだ序盤ですからね。

ユチョン人気ですよね!!私もいずれそうなるのでしょうか?(・・)
ドキドキ~(>∀<)★
  • 2011⁄09⁄27(火)
  • 01:26
  • [edit]

macha サンへ☆

machaサン、こんにちは(^^)!!

> 例えば
> 「オレはク・ヨンハだぜ」のク・ヨンハ♪
> 寝るときにユニの横を取り合うソンジュンとコロ・・・とか♪
> (その他もろもろ)

これめっちゃ楽しみです笑。
私は一体誰にはまるのでしょうか?
もしくははまらない??

> これから面白くなっていきますよ~♪

ハイ★とっても楽しみに待ってますね~(^∀^)!!
  • 2011⁄09⁄27(火)
  • 01:30
  • [edit]