ブログパーツ

「マイ・プリンセス」第16話(最終回)まで視聴終了☆

マイ・プリンセス

「マイ・プリンセス」第16話(最終回)視聴終了しました~(^^)。

見終わった感想は…

 えぇ~~~ッ(゜д゜;)!?苦笑

みたいな感じです笑。




結局最後に、
ソル(キム・テヒ)がへヨン(ソン・スンホン)を追いかけて行くんですよ…。

カットされていたせいかそうでないかはわかりませんが、
最後に皇室がどうなったかわかりませんでした。。

でも、完全版で見直そうとは全く思いません…苦笑。

 第15話~第16話は何がしたいんだろう(・・;)??

と思ってしまうくらいに、
ちょっと喧嘩してイチャイチャしたり…イチャイチャしたり……

  これはオバサンのヒガミなのか!?(゜∀゜;ノ)ノ笑

スンホンはかっこいいので、もっと別の作品で出会いたかったですね。
このドラマがお初だったのに残念~(T_T)。。

category
「マイ・プリンセス」(感想)

Comment