ブログパーツ

韓国版「花より男子」第21話まで視聴終了☆再登場のイム・ジュファン☆☆

やはり、ジュンピョ(イ・ミンホ)とジャンティ(ク・ヘソン)の恋の行方より
イジョン(キム・ボム)とカウル(キム・ウソン)の恋の行方が気になるすいみーです。

イジョンかっこいいし、カウルかわいいもん(>∀<)★

さて本題に入りましょう笑。
イジョンの兄イルヒョン…つまりイム・ジュファンが再登場ッ!!

第17話のイルヒョン(イム・ジュファン)初登場の日記ご覧になりましたか?
見た方も見ていない方も、見たくない方もとりあえず…ね笑。

どんなシーンに登場したかというと…
イジョンが初恋の女性に気持ちを伝えようと、彼女の乗る車を自分の車で追います。

 ってか、そのオレンジのスポーツカー目立ち過ぎ(°□°;)!!

絶対ばれてる…というツッコミはグッとこらえて笑、
たどり着いた先は兄イルヒョンが働くカフェ。

イジョンは初恋の彼女が、兄と付き合っていることを知り傷つきます。
イルヒョンに電話するイジョン。
イルヒョンはカフェの外に出て、イジョンの電話を受ける。
幸せそうなイルヒョンの顔、イルヒョンの声を聞き涙をこらえるイジョン。

切ない…切ないけど今はとにかく
花より男子21話イルヒョン1花より男子21話イルヒョン2
 イム・ジュファン(゜∀゜)!!笑すまん、キム・ボム…かっこいいのに

イム・ジュファンいい顔してるでしょ(・∀・)!?
久しぶりにジュファニのまともな声聞いたし笑。

「タムナ」また見なきゃ~~~~~~~~~~~~(^∀^)!!!

category
「花より男子」(感想)

Comment