ブログパーツ

映画「THE ART OF GETTING BY」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5)主人公の彼にメロメロ…

   初恋の何とも言えないもどかしさに☆4つですね!

主人公の男の子ジョージ(フレディ・ハイモア)がめっちゃよかった!!
ヒロインの女の子サリー(エマ・ロバーツ)もね♪

フレディはジョニー・デップのチョコレート工場の子役の男の子。
まさかこんなかわいい大人になっているとは(^^)。
(ちょっと笑顔が伊藤英明さんっぽいです)

ちょっと変わり者のジョージが、学校の屋上でサリーの喫煙が見つかりそうなのを
かばったことがきっかけで、何となく距離が近づき始めた2人…


そして徐々にジョージとサリーは意識し合うのですが…ね。
ジョージは変わり者で、初恋を上手く思い通りにあやつれないんです。
そのもどかしさがよかったかな、かわいくて。

 全体的に静かなトーンでその雰囲気も私の好みでした(・∀・)。


※この記事は2012年1月19日に修正しました。
以前は英語の視聴で詳細がわからない部分もあったのですが、それでもブログにアップ。
しかしもう1度見る機会があったので、ちゃんと内容を理解した後で加筆しました^^!!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment

No title

はじめまして(・ω・)
フレディくんが好きで
The art of getting byが見たすぎて、
検索してたらたどり着きましたvvv
海外でご覧になったのですか?
とっても気になります。
よろしかったら教えてください。

私も映画が大好きでホームページを一応しております。
ぜひおこしになってください。(最近忙しくて更新しておりませんが・・・)

またチョクチョク遊びにきます
ありがとうございます。

  • 2011⁄11⁄06(日)
  • 22:06
  • [edit]

ゆず豆 サンへ☆

ゆず豆サン、はじめまして(^∀^)!!
コメントありがとうございます♪

> フレディくんが好きで
> The art of getting byが見たすぎて、

フレディくんかなりかっこよかったです。
もうこんなに大人になっていたんですね(*^^*)。
(ちなみに映画は、仕事の関係で見る機会がありました)

> 私も映画が大好きでホームページを一応しております。
> ぜひおこしになってください。(最近忙しくて更新しておりませんが・・・)

映画は最近たまにしか見れないのですが大好きです★
よかったらHP教えていただけないでしょうか(゜∀゜)。

> またチョクチョク遊びにきます
> ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ!
ぜひまた遊びにいらして下さいね(・∀・)。

  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 00:24
  • [edit]

お返事ありがとうございます。

そういうお仕事もあるんですね(゚o゚;;
何というお仕事なのか気になります

実は、私は今、学生で進路に悩んでおりまして…

URLこちらに貼っておきます

URL:http:hp43.0zero.jp/947/dajgaj/

ありがとうございました。




  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 21:37
  • [edit]

ゆず豆サンへ☆

ゆず豆サン、こんにちわ(^^)!!

> 実は、私は今、学生で進路に悩んでおりまして…

あら、学生さんなんですね★
私のときもそうでしたが、最近はさらに就職難で大変ですね。。

ブログさっそく拝見させていただきました♪
映画は見たことあるものがけっこうあったので、
ちょっとうれしかったです(^ー^)☆
  • 2011⁄11⁄07(月)
  • 23:51
  • [edit]

ありがとうございます

来てくださってありがとうございます

嬉しかったです(^^)

また来ます
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 23:49

ゆず豆サンへ☆

ゆず豆サン、こんにちわ(^^)。

こちらこそまたいらしていただいて光栄です(・∀・)!!
映画ネタは最近少ないのですが、時間があるときでよいので
また遊びに来てやってくださいね~(*^^*)♪
  • 2011⁄11⁄13(日)
  • 00:56
  • [edit]