ブログパーツ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第8話まで視聴終了☆

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第8話まで視聴終了しました~(・∀・)♪
話が進んできておもしろくなってきましたよッ(>∀<)!!
トキメキ☆成均館スキャンダル8話ユンシクを探し回るソンジュン
イ・ソンジュン(ユチョン)の頑固だけど芯が通ってて、
まっすぐなところが魅力的~。お家柄に関係なく努力家でかっこいいわ!!

トキメキ☆成均館スキャンダル8話幽霊におびえるヨンハ
ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)は一見ちゃらちゃらしてるけど、何かいろいろ考えてそう。
でもいつも見守ってくれてて頼りになる。
ユンシク/ユニ(パク・ミニョン)が女だってわかってるっぽいのに、
ユンシクに幽霊の話されて騙されそうになってたのに笑った~(笑)。
幽霊怖いのね!?笑

ムン・ジェシン(ユ・アイン)は、コロ先輩って名前がかわいい笑。
それでいつもユンシクを助けてくれます。
そして名前だけでなく行動もかわいすぎる笑。

それにしても第7話と8話の

ユンシクの入浴シーンがやばすぎる~!!

トキメキ☆成均館スキャンダル8話入浴中のユンシク(ユニ)トキメキ☆成均館スキャンダル8話ユンシクの秘密を知ったコロ先輩(ジェシン)
かわいいわあ、きれいだわあ(>∀<)☆
そりゃコロ先輩もメロメロですわよ。
コロ先輩が最初にユンシクの秘密を知る展開が、
やっぱりこうでなきゃって感じでグッドです♪
最初はやっぱ絶対コロ先輩だよね!!

   おおいに悩むがよいわ( ̄∀ ̄)オホホ!!!!

第8話の最後、ユンシクがソンジュンに
トキメキ☆成均館スキャンダル8話ユンシクとソンジュン

   あんたとはもう会いたくない!!

って言うんだけど

   ユチョ~~~~~~~ン(゜д゜;)!!!

って思わず叫びそうに…。
ユチョンじゃなくて、イ・ソンジュンなんだけどね笑っ。
続きが楽しみで~す(・∀・)★

なんか誰がお気に入りってのはまだないですが、

 誰が「サムドン(キム・スヒョン)」のように
               私の心を捕まえてくれるか楽しみです(^^)☆



category
「トキメキ☆成均館スキャンダル」(感想)

Comment

No title

おはようございます。
はじめてコメントします。

韓ドラマ大好きなんです。
トキメキ・・は見てないので、機会がありましたら、見ますわ。
KIMBUN大好きですので、画像もたのしんでみてますよ。
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 09:39
  • [edit]

ペンペン草さんへ☆

ペンペン草さん、はじめまして(^^)★
コメントありがとうございます!

> 韓ドラマ大好きなんです。
> トキメキ・・は見てないので、機会がありましたら、見ますわ。
> KIMBUN大好きですので、画像もたのしんでみてますよ。

韓国ドラマご覧になるんですね~(゜∀゜)♪
トキメキは、私も視聴途中なので何とも言えませんが、
だいたいみなさまがおもしろかったと教えてくれます。
なのできっと誰もが楽しめる作品なんだと思いますよ☆

キム・ボムくん出演の「花より男子」をちょうど見ていたので、
写真を多めに載せてみました笑。
かっこいいんですよね~、キム・ボムくん笑。

というように、その時々で個人的に旬な人を載せています。
常に載せている人は、ずっと好きな人ですかね(^皿^)。

長くなってしまいましたが苦笑、
もしよかったらまた気が向いたときにでも遊びに来てやってくださいね~(・∀・)。
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 11:43
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 20:23

鍵コメさんへ☆

こんばんわ(^^)★

グンちゃんかっこよかったですよね!
「軍足」は、今でもよく思わない人たちに呼ばれ続けています笑。
まぁ、これは仕方ないですね。。

フジテレビ批判もありますよね。
ただ、私個人的には、フジテレビに限らずほとんどのテレビ局含めて
メディア全体に問題があると思っています。

スポンサーや株主など無視できない大きな力のせいで、
情報などが隠蔽されたり、歪曲されたりして放送されます。
韓流が異常に放送されるのもその中の1つでしょうね。
(最近はやっぱり特にフジテレビですね~笑)

とはいっても、私は韓国ドラマに罪はないと思っています。
これまでどおりおもしろいものは見続けますし、
かっこいい俳優は、やっぱりかっこいいので応援し続けます(^皿^)。

私も韓国へは行ったことがないので、
ぜひ1度は足を踏み入れたいと思っています(^ー^)!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね(・∀・)☆
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 21:56
  • [edit]

No title

しつれいしま~す。おはようございます。

私は全部観ました。(DVDでですが・・・)ドキドキし・・キュンキュンし・・って感じででした。

イ・ソンジュン*ムン・ジェシン*ク・ヨンハv-344にはやられました。

この作品はおススメできます。
  • 2011⁄10⁄10(月)
  • 09:32

み〜ちゃんサンへ☆

み〜ちゃんサン、はじめまして(^^)!
コメントありがとうございます♪

> 私は全部観ました。(DVDでですが・・・)ドキドキし・・キュンキュンし・・って感じででした。
> イ・ソンジュン*ムン・ジェシン*ク・ヨンハv-344にはやられました。
> この作品はおススメできます。

やはりお勧めですか!
この作品、誰に聞いてもお勧めされないことはないですね笑。

誰のファンっていうことではなく3人みんなよかったのですね(゜∀゜)?
なんだか続きが楽しみになってきました~★
  • 2011⁄10⁄11(火)
  • 01:20
  • [edit]

No title

チョーかっこいい
ユ・アインもうキュン死(^з^)-☆
あんなにカッコいい人現れて欲し~(笑
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 01:30
  • [edit]

A.Fサンへ☆

A.Fサン、はじめまして!
コメントありがとうございます(^^)★

> チョーかっこいい・
> ユ・アイン・もうキュン死(^з^)-☆
> あんなにカッコいい人現れて欲し~(笑・

そうですね~。
あんなにかっこいい人なかなか側にはいませんものね(^皿^)!
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 01:55
  • [edit]

今晩は

ク・ヨンハがいいわ

   色とりどりの。。。韓服がどれも似合ってて・・・e-319
    
     このドラマねぇ~~~恋愛モードより。。。
        友情のほうで見てしまいました

     若い頃って。。。そのまんま・・・良いにつけ悪いにつけ。。。。受け入れられるから
       年を重ねると・・・色んな「邪険」があって・・・
      若いって。。。良いなって思いつつ。。。見ました

    
  • 2012⁄01⁄19(木)
  • 17:29
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、こんにちわ(・∀・)!!

> ク・ヨンハがいいわ
>    色とりどりの。。。韓服がどれも似合ってて・・・e-319

いいですよね~!!
っておじょサンのイケメン好き~このこの~~(^皿^)笑。
    
>      若い頃って。。。そのまんま・・・良いにつけ悪いにつけ。。。。受け入れられるから
>        年を重ねると・・・色んな「邪険」があって・・・
>       若いって。。。良いなって思いつつ。。。見ました

おじょサンがおっしゃると深いですねぇ…。
邪険かぁ…若いのがいいのは間違いないですね(^ー^)!!     
  • 2012⁄01⁄20(金)
  • 02:08
  • [edit]