ブログパーツ

TOKYO MX「タッチ」第7話(11/25放送分)あらすじなど☆

今、TOKYO MXで月~金曜日ほぼ毎日(19時半~20時)にアニメ「タッチ」が
放送されています(^^)☆

あんな古いアニメなのに今見ても、ほんとおもしろいッ(゜∀゜)!!


今日は第7話。

和也と和也を好きなかおりがデート。
デート中も和也は南のことが頭から離れない。

そのころ達也と南は、
親が勝手に引き受けた結婚式場のパンフレットのモデルをつとめることに。

デートから帰った和也は、達也と南の結婚式の写真を発見し動揺する。
すかさず南が、親が勝手に引き受けたモデルの仕事だと説明。

夕飯食べた?チキンカレー作ったの。と言う南に対して、
本当はかおりとごはんを食べたが、食べていないと嘘をつく和也。

和也が食べる様子を見て、嘘をついていると見破った南。
無理して食べなくていいと言うが、和也は無理をして食べる。

何を食べてきたかと尋ねると、何と運悪くチキンカレー。
それでも食べる和也。

和也の気持ちを知る達也は不憫に思い、
無理するな無理するな、たっちゃんが代わりに食べてあげますよ~と
自分も食事済みであるのに関わらず、茶化しながらも全部平らげた。

その夜、お腹をこわす達也であった…。



   忘れがちだが、達也ってホント優しい~(*^^*)


って言っても昔から達也派なんだけどね☆笑

でも、こうして久しぶりに見直すと、和也もわりかしいい男だな…

                       と今さら思い直したすいみーでした(・∀・)★

                                           
                                           ちゃんちゃん♪

category
「タッチ」第6話~第16話、第22話~第101話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/53-7a01f4af