ブログパーツ

「レディプレジデント~大物~」第19話まで視聴終了☆意外とおもしろいのよ☆☆

レディプレジデント~大物~


















何となくで見ていたのですが、意外とおもしろいんですよ(゜∀゜)★
(意外とっていったら失礼だろうか笑)

  ~簡単なあらすじ~

アナウンサーだったソ・ヘリム(コ・ヒョンジョン)が、
夫の海外での死をきっかけに国のあり方に疑問をもち、政界に足を踏み入れます。

もともと自分の考えで政界に入ったわけではないのですが、
真剣に政治について考え出し、
そして、不正な金の流れや立ちふさがる強大な権力に翻弄されながらも
自分のやり方で少しずつ前進していきます。

元検事ハ・ドヤ(グォン・サンウ)に助けられながら、
そしてときには向かい合って意見をぶつけ合いながら…。


カン・テヒ(チャン・インピョ)の顔は嫌いだけど笑、キャラはいい!!

ヘリムの味方になったり敵になったり一筋縄ではいかない男性。
いろいろわけあってかわいそうな人なんだけど、手段を選ばない感じが強いし怖い。。
違う意味でけっこう叫びたくなります(^^)笑。

ドラマ内では、政治の裏金とか権力とかがすごくて、
ドラマ見ながらも政界って
     きっとこんなだろうなって思って見てます。


韓国も日本も世界中そんなじゃない?
もっとひどい??

どういう流れにもっていくか楽しみで~す( ̄∀ ̄)。


category
「レディプレジデント~大物~」(感想)

Comment

No title

堅い政治の話でつまらないかと思ったら
意外に面白いですよね~このドラマ

何より、ヘリムをはじめ、俳優さんたちが上手いですね
中でも、カン・テサン役のチャ・インピョが
なかなかいい演技でびっくりですね
や~な感じが上手すぎです

ふとっちょすいみーさんは、サンウはお好きですか?
  • 2011⁄10⁄06(木)
  • 13:47
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、あんにょ~ん(^∀^)!!

> 中でも、カン・テサン役のチャ・インピョが
> なかなかいい演技でびっくりですね
> や~な感じが上手すぎです

本当に!
いや~な感じが絶妙ですよね(゜∀゜)!!

> ふとっちょすいみーさんは、サンウはお好きですか?

実は…全く好きじゃありません笑。
顔もさることながら筋肉も笑!!

そのわりに「天国の階段」「シンデレラマン」など全話視聴してるんですけど…。
でもやっぱり好きじゃないんですよね。。

この質問を投げかけるということは、
ぴとらサンはお好きなのかしら(*^^*)?ドキドキ☆
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 00:43
  • [edit]

度々スミマセン!

ふとっちょすいみーさん、こんにちは♪

サンウの作品も見た事ないのに、何か苦手でした
筋肉ってイメージでダメでした
この作品で初めて見ましたが、なかなか演技が上手いんですね~

でも、好んでドラマを見たいかと言うと・・・ふとっちょすいみーさんと同じです(笑)
  • 2011⁄10⁄07(金)
  • 18:15
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、いつもコメントありがとうございます(・∀・)!!

度々でも毎回でも毎日でも、コメントは大歓迎ですよ~(^ー^)★

> サンウの作品も見た事ないのに、何か苦手でした
> 筋肉ってイメージでダメでした
> この作品で初めて見ましたが、なかなか演技が上手いんですね~

筋肉すごいんですよ!
よく走ってるシーンも多くて…。
演技も上手で、声も甘くて優しい感じで…

> でも、好んでドラマを見たいかと言うと・・・ふとっちょすいみーさんと同じです(笑)

それでも結果はこういうことですf(^^;)笑。
好きじゃないんですよね~笑、なぜでしょう?
もうこれは好みの問題ですかね(゜∀゜;)!?
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 14:55
  • [edit]

あらあ、やっぱり一緒だ

サンウに関するお二人の会話、笑っちゃいます。
まったく一緒ですi-229

・・・ってことは、世の中のかなりの人が同じ感想?!

いやいやいやそれは、気の毒かな・・・。

あのぱっかり割れた二重まぶたが妙に気になるのと、胸筋も本人が自慢そうなわりに、全然可愛くない・・・(内緒)

でも、このハ・ドヤ(い~名前だわ、ドヤって!)は、雰囲気とっても気持ちいいです!
  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 20:50
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ(^^)!!

> サンウに関するお二人の会話、笑っちゃいます。
> まったく一緒ですi-229
> ・・・ってことは、世の中のかなりの人が同じ感想?!

笑ッ!!
サンウを好きなおば様、または好きだったおば様のお話をよく聞きますので、
たぶん探せばファンはわんさかいると思われます♪
私の近くにはいませんが…f(^^;)。

> 胸筋も本人が自慢そうなわりに、全然可愛くない・・・(内緒)

かわいいッ!?
腹筋をかわいいと表現するんですね~笑。

> でも、このハ・ドヤ(い~名前だわ、ドヤって!)は、雰囲気とっても気持ちいいです!

わかります!!
呼びやすいですし、いい名前ですよね(^∀^)★
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 01:41
  • [edit]