ブログパーツ

私もハンドルネーム占いをやってみた…

美月さんタピ岡ココナッツさん のブログを拝見して、
私も占ってみました(最近このパターン多い気が…ぱくってばかりですみません笑)。。


   ふ と っ ち ょ す い み ー
      (4) (2) (1) (3) (3) (3) (2) (3) (1) 総運:35

             

さしたる能力が無くとも、
それなりの結果は得られます。
積極性に欠けますが、
チャンスは向こうからやってくるでしょう。
残念ながら、大成功して一財産を築いたり、
トップとして君臨したりする素質はありません。

そ、そうですか…しょぼん。

~くだらない改名案~

○パスタ風に・・・
カッペリーニふとっちょすいみー 中吉

カッペリーニがわからん笑。

○軍人風に・・・
ふとっちょすいみー閣下 中吉

なんかえらそーでイヤ。。

○ゲームプレイヤーとなって・・・
勇者ふとっちょすいみー 中吉

これは普通にうれしいね!

○市販のお菓子風に・・・
ぷっちょふとっちょすいみー 中吉

これもなんかあってる…違和感ないよね?笑

○激安で売っちゃえ!
ふとっちょすいみー現品限り 中吉

そんなに買っていただきうれしい限りです(*^^*)。

○強そうな感じで・・・
豪腕ふとっちょすいみー 小吉

しっけいな!(あながち外れてはいないが笑)

○番号つきで・・・
ふとっちょすいみー1号 大吉

コメントなし。

○タイトルをつけて・・・
鼻歌大好きふとっちょすいみー 中吉

鼻歌どころか、叫んで歌うけど。

やってみたい方はこちらでどうぞ→ハンドルネーム占い



category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

何気に面白いですね、この結果

>さしたる能力が無くとも、
それなりの結果は得られます

なんか面白いですよね、笑いをとってるみたいな、結果で・・・。

素質はありません、とか断定する!? ほんと失礼な・・・笑

それが本名でやられるんじゃなくて、「ハンドルネーム」だからこそ、ちょっと距離をとって、良くても悪くても笑えるところがいいですよね。
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 19:47
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ~(^^)!!
すばらしい話題提供をありがとうございました★

> 素質はありません、とか断定する!? ほんと失礼な・・・笑

よっぽど素質がないのでしょうね笑。
素質なくても何とかやっていけるようなので、まあ良しとします(^皿^)。

> それが本名でやられるんじゃなくて、
「ハンドルネーム」だからこそ、ちょっと距離をとって、
良くても悪くても笑えるところがいいですよね。

本名のもありますもんね~。
やったことある気がします♪

ただ、あまり記憶にないので良くも悪くもなかったのだと思います…
つまらん笑。
  • 2011⁄10⁄08(土)
  • 19:56
  • [edit]

こんばんは~

初めてコメントさせていただきます!

占いのこと書かれると教えてもらって
ありがとうございました~
占い結果、楽しく拝見しました!

ふとっちょすいみーさんも美月さんも
おかしの改名案がカワイイですね♪
私の時も出て欲しかったですi-179

また遊びに来させて下さい~
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 01:36

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、はじめまして(^^)★
コメントありがとうございます!!

> ふとっちょすいみーさんも美月さんも
> おかしの改名案がカワイイですね♪

ありがとうございます♪

> また遊びに来させて下さい~

また遊びに行かせていただきます!
タピ岡ココナッツさんもよかったら、
また遊びに来てくださいね~(・∀・)!!
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 11:19
  • [edit]

こんばんは!

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

楽しそうで、私も占ってみました。
占いって、嫌いじゃないです。

私は、努力を怠らないように!となってました。
小吉でした。

改名案には、やっぱり笑ってしまいましたぁ。
ありがとうございました(*^^)v
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 20:48
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんばんわ(^^)★

> 楽しそうで、私も占ってみました。
> 占いって、嫌いじゃないです。

信じていなくても、とりあえずしたくなりますよね~笑。

> 改名案には、やっぱり笑ってしまいましたぁ。
> ありがとうございました(*^^)v

いえいえ。
こちらこそ占いで遊んでいただいてありがとうございました★

そうそう、話は変わりますが、
私もSJのドンへはかっこいいと思います(*^^*)。
笑顔がかわゆい☆

彼出演のドラマの感想などぜひ教えてやってくださいね~♪
  • 2011⁄10⁄09(日)
  • 22:07
  • [edit]