ブログパーツ

BD「Mr.ズーキーパーの婚活動物園(ZOOKEEPER)」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆★(3.5/5) 動物がかわいい!

 とにかく動物がかわいい!それにつきるかな笑

   

邦題タイトルはあまり気にしなくていいかな?
内容とそんなには関係ないです笑。
原題の「ZOOKEEPER」のままでいい気が…

内容云々より動物がとにかくかわいい☆
だけど、動物に頼りまくっている気がしますので、点数は3.5で~。

あらすじは特に書きませんが、
動物園で働くオッサン(笑)が動物たちの声がわかるようになり、
楽しくすったもんだする話です。
初回なら楽しく見れますし、お子様なども喜んで見られると思いますね(・∀・)。

主演はケヴィン・ジェームズ…私の中では「最後の恋のはじめ方」のイメージです笑。
ヒロインはロザリオ・ドーソン「レント」のミミ役!!
彼女の歌はすばらしかったわぁ(・∀・)!!
あ、この映画では歌いませんがね笑。



にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
洋画(項目にないものを入れています☆)

Comment