ブログパーツ

「18・29~妻が突然18歳!?~」視聴開始☆

18・29第1話ボンマン(高校生)
Super Juniorのシウォンくんで~す(^^)☆
若いね!!でも目とか、ちょっとえらそうな顔とか(笑)全く一緒♪
かわいいですね(゜∀゜)!

別にシウォンくんのファンでも何でもないですが笑、
SJの誰かがドラマに出てるってことがうれしくてアップしちゃいました~★
(彼は「オー!マイレディ」にも出演していましたね!)

ドラマ自体は5~6年前の話かな(・・)?
まだ2話しか見ていないのですが、入りはなかなかよかったです。

さて記憶がなくなる前までは離婚予定!?だったヘチャンとボンマンですが、
離婚はどうなるのでしょうか。丸く収まるのか!?

展開楽しみにしてま~す(^∀^)♪

category
「18・29~妻が突然18歳!?~」(感想)

Comment

シウォンくん

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

>SJの誰かがドラマに出てるってことがうれしくてアップしちゃいました~★

SJのファンと言う訳じゃないけど、わかる気がするぅ(*^^)v


このドラマ、すごく前に観たけど、シウォンくんの可愛さは
印象に残ってます!
あまり登場しないのが、残念…。

「オー!マイレディー」では、さらにカッコよくなってました♥

ドラマも、面白いので楽しんで下さいね。
  • 2011⁄10⁄13(木)
  • 20:21
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^∀^)!!

> このドラマ、すごく前に観たけど、シウォンくんの可愛さは
> 印象に残ってます!
> あまり登場しないのが、残念…。

シウォンくん、まだあどけなくて本当にかわいいんですよ~★笑
回想シーンにしか出てこないので、本当に出番は少ないですが…

スヨンssiは大人のシーンでいっぱい登場するので、
回想は全部シウォンくんでいいだろう!!くらいに思います笑。

> 「オー!マイレディー」では、さらにカッコよくなってました♥

もう大人の男になってましたよね!
だから私は、このドラマのシウォンくんの方が実は好きです(^皿^)♪

> ドラマも、面白いので楽しんで下さいね。

はい☆ありがとうございます(*^^*)。
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 00:01
  • [edit]