ブログパーツ

ちょっとうれしかった話☆

会社の同じフロアには、色々なチームが在籍しています。

圧倒的に男性が多いのですが、うちのチームに限っては、女性が7割。
職場に華を添えています♪←と勝手にそう思ってる笑っ

隣のチームが仕事で一番かかわり合いがあるのですが、100%男性!!
やはり私たち的にはお気に入り男子がいるわけです☆
って言ってもかっこいい人はいないんですけどね笑。

んで、この前すいみーのお気に入り男子とドアのところでばったりあって、
仕事以外の話を初めてしたんですよ!!!!!!

 うれしかった~!!!!!
       一言二言だけでも( ̄∀ ̄)v★



category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

こんばんわ☆

すいみーさん、乙女だわっ!!
素敵♥ですv-10
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 01:46

リンリンさんへ☆

リンリンさん、こんにちわ(^^)!!

> すいみーさん、乙女だわっ!!

もちろんです♪
いくつになっても、ときめいていたいと思います(>∀<)★
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 02:22
  • [edit]

No title

おはようございます。
ふとっちょすいみ-さん・・かわいい~v-351です。出勤前なんですが超スマイルになりました。

いいですね~トキメケテ!!私も仕事で色んな方・世代と会いますが一応ドキドキすることも
しばしば・・・v-411今更ですが若い時にいっぱい恋愛しトキメイテおけばよかった~っておもいます。

しか~し!!今は韓流スタ-にトキメキ中ですv-391
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 07:57

No title

すいみーさん、こんばんは。

う~ん、それはかなりテンションあがりますね~❤
うらやましいです~(*^_^*)

私は最近お気に入りのメンズすらいないので余計にうらやましい(笑)

ちょっとの幸せ、ひそかな幸せ、だけどめっちゃ幸せですよね~❤
マジで超~うらやましいですぅ~☆
  • 2011⁄10⁄14(金)
  • 19:33

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^^)!!

>出勤前なんですが超スマイルになりました。

私もちょうど出勤中で、
み~ちゃんサンのこのコメント拝見させていただきましたよ~★

> いいですね~トキメケテ!!
>私も仕事で色んな方・世代と会いますが一応ドキドキすることもしばしば・・・v-411

ありますよね!やっぱり笑。

>今更ですが若い時にいっぱい恋愛し、トキメイテおけばよかった~っておもいます。

私もいろいろと経験しそびれたことがあるので笑、
全部やってから結婚すればよかったと思っています(^皿^)。

> しか~し!!今は韓流スタ-にトキメキ中ですv-391

本当に韓流はたまらないですね笑。
ちなみにどんな方がお好きですか(・∀・)?
よかったら教えてやってくださいね♪
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 03:14
  • [edit]

アラレさんへ☆

アラレさん、こんにちわ(^∀^)★

> う~ん、それはかなりテンションあがりますね~❤
> 私は最近お気に入りのメンズすらいないので余計にうらやましい(笑)

お気に入りメンズがいるだけで気分も違いますよね♪

> ちょっとの幸せ、ひそかな幸せ、だけどめっちゃ幸せですよね~❤
> マジで超~うらやましいですぅ~☆

いやいや、アラレさんは独身なんですから、
これからまだまだ山のように恋愛できるじゃないですか(^皿^)!!
いろいろな人と知り合って、より素敵な男性をゲットしてください(^^)v。

あ、その前にカードの使いすぎは禁物ですよ~(゜∀゜)。←おせっかいばばあですね笑
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 03:21
  • [edit]

No title

おはよう。。。

 街を歩いていて、カッコイイおとこのこから。。。何気にこえかけられたらe-461ですよね
     例えば。。。道を聞かれる~店員さんがお店以外の話して盛り上がる  

        これは。。。妙にe-415トキメキますよね
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 07:48
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサン、いらっしゃいませ~(^∀^)!!
いつも楽しいコメントありがとうございます★

>  街を歩いていて、カッコイイおとこのこから。。。
>何気にこえかけられたらe-461ですよね

街中で声かけられるんですね!?
それはなかなかないので、おじょサンの魅力の賜物だとお見受けします♪

>例えば。。。道を聞かれる~店員さんがお店以外の話して盛り上がる  
>         これは。。。妙にe-415トキメキますよね

そうですね~☆
とりあえず私は、ちょっといいなと思う人、ちょっとでもかっこいいと思う人
と話が盛り上がるといい気分ですね(^皿^)!!
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 19:45
  • [edit]

ぱっと見判断・・・

こんばんは。私のスタ-は・・・・今のところ”ぱっと見判断”です。かわいい~タイプやマッチョe-454タイプ・・・と色んな感じです。

なんだか1人に決めかねます。
  • 2011⁄10⁄15(土)
  • 21:42

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、あんにょ~ん(^^)♪

>かわいい~タイプやマッチョe-454タイプ・・・と色んな感じです。

お、マッチョもいける派なんですね(゜∀゜)!?
私はあまりマッチョが好きではないのですが、やはり見た目判断とドラマ判断ですね~笑。

> なんだか1人に決めかねます。

わかります!笑
私も固定はトップ2のみで、トップ3~はコロコロ入れ替わります。
ドラマ見るたびに…単純です(^皿^)!!
  • 2011⁄10⁄16(日)
  • 01:12
  • [edit]