ブログパーツ

情報求む!!

今週か来週に大学のときの友達に久々に会いま~す(^^)♪

大学っていっても、飛行機で1時間半くらいのとこの学校だから、
関東に住む友達は本当に少ない。。

でも彼女は、関東に住み、さらに周りにいる数少ない

   韓流ファン(゜∀゜)!!!!

新大久保でデートしま~す(^皿^)☆

   なんと私は初の新大久保ぶらりの旅です!!!

みなさん、ここに行ったほうがいいよ~など、
お勧めあったらぜひ教えてやってください★
友人は夕方くらいまで仕事なので、ちょっと1人でぷらつこうと考えたり…笑。

ちなみに、彼女は「おんどる」はもう行ったそうです…私行ったことない。。
…コーリアンフード食べたい(>∀<)笑。

グッズとかもあるんですよね?
見て歩きまわりた~~~い!!笑


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

こんばんわ。私もあまり知らないので通なチングに聞きました。
「本粥(ほんじゅく)」ってお粥屋さんが結構オススメ!!アワビ粥は彼女はかなりチョアv-343(焼き肉屋は1人だと入りずらい。{一応場所は・・・新大久保の改札を出て信号を渡り右へ700~800m位歩きます。道中、左右に色々グッツショップあり。
友達と行く時は職安通りにある「トン韓」って焼き肉屋さんに行く(オススメ!!)*もしかしたら予約が必要」かも(JYJのユチョンが来店店としてファンの間で人気店です。

teaタイムならコ-ヒ-プリンスは・・・?!私が行った時は食事はオムニ食堂は行きました。
後はグルグルと見ながら色んなお店に入りました。

長くなりましたが・・・こんなコメントでお役に立てるか心配ですが・・・
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 17:58

こんばんは!

ふとっちょすいみーさん アンニョ~ン♪

新大久保行かれるんですね!
私もいつ行ってもニヤケっぱなしです。

私も先日、初めてライブハウスに行ってみました。
3曲歌ってくれました。
これから日本デビューする子たちです。
なかなかおもしろかったですよ(*^_^*)

  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 20:24

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^^)!!

> こんばんわ。私もあまり知らないので通なチングに聞きました。

わざわざありがとうございます★

> 「本粥(ほんじゅく)」ってお粥屋さんが結構オススメ!!
>アワビ粥は彼女はかなりチョアv-343(焼き肉屋は1人だと入りずらい。
>{一応場所は・・・新大久保の改札を出て信号を渡り右へ700~800m位歩きます。
>道中、左右に色々グッツショップあり。
> 友達と行く時は職安通りにある「トン韓」って焼き肉屋さんに行く(オススメ!!)
>*もしかしたら予約が必要」かも(JYJのユチョンが来店店としてファンの間で人気店です。

うわ~~~!
こんなに詳しい説明ありがとうございます(>∀<)!!
私もさっそくチングにメールして、み~ちゃんサンやみなさんが教えてくれた
お店を紹介して、どこに行くか相談しているところです!
予約した方が確実ですよね(・・)?

> teaタイムならコ-ヒ-プリンスは・・・?!
>私が行った時は食事はオムニ食堂は行きました。
> 後はグルグルと見ながら色んなお店に入りました。

コーヒープリンスは絶対行きたいと思っていました♪
わかりりやすい場所にあるかなあ?
検索してから出かけようと思います(^皿^)。
そして心のまま歩き回りたいと思います笑。

> 長くなりましたが・・・こんなコメントでお役に立てるか心配ですが・・・

いえいえ!!
本当に詳しく教えていただきとても参考になりました。
ありがとうございます(*^^*)。
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 01:22
  • [edit]

モカさんへ☆

モカさん、あんにょ~ん♪

> 新大久保行かれるんですね!
> 私もいつ行ってもニヤケっぱなしです。

え~、そうなんですか!
ますます楽しみになってきたんですが、
こんなに期待してがっかりしないか逆に心配になってきました(>_<)。。

> 私も先日、初めてライブハウスに行ってみました。
> 3曲歌ってくれました。
> これから日本デビューする子たちです。
> なかなかおもしろかったですよ(*^_^*)

ライブは楽しそうですね~★
モカさんはよく行かれるということなので、
オススメスポットなどありましたらぜひ教えってやってくださいね(^^)!!
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 01:27
  • [edit]

コ-ヒ-プリンスは・・・確か駅改札出て右側を歩いて行くとビルの2Fだか3Fにあったかと。
韓国広場ってス-パ-も行くとおもしろいかも!!
表通りだけじゃなく裏通りにも行かれるといいかも!!裏通りってなんだか怖いイメ-ジが
ありますが・・・新大久保は日中は怖くないです。

辛いもの大丈夫ならキムチ是非!!!食べてみて下さい。

調味料etc・・・じゃなかなか使い勝手ありです。
  • 2011⁄10⁄20(木)
  • 19:22

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、さらなる情報コメントありがとうございます(>∀<)!!

> コ-ヒ-プリンスは・・・
>確か駅改札出て右側を歩いて行くとビルの2Fだか3Fにあったかと。

そうなんですね!
ぶらついて探してみます★

> 韓国広場ってス-パ-も行くとおもしろいかも!!
> 表通りだけじゃなく裏通りにも行かれるといいかも!!裏通りってなんだか怖いイメ-ジが
> ありますが・・・新大久保は日中は怖くないです。

なるほど~。ではこちらも日中に時間があれば探索してみますね♪
いろいろ教えていただき本当にありがとうございます(*^^*)!!
  • 2011⁄10⁄21(金)
  • 01:22
  • [edit]