ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2011/10/16放送分)ハン・イェスル登場☆

韓流フォンデュのハン・イェスルとエリック
「ラヴ・ミッション」(スパイ・ミョンオル)の番宣に、
ハン・イェスルとエリックが登場!!

イェスルちゃんと言えば、このドラマの撮影中、
撮影拒否をして実家のあるアメリカに帰国しちゃいましたよねf(^^;)汗。

韓国に戻る気はなく、芸能界復帰も危ういなんて言われてました…。
その後、どうなったか知らなかったのですが、
どうやら無事に韓国に戻って撮影再開したらしいです。

1話ぶん放送に間に合わなくて休止したらしいですが、
芸能界に戻ってこれてよかった~★
もうイェスルちゃんに会えないかもと思っていましたもん…。

ニュースによれば(もちろんどこまで事実かはわかりませんが)
過酷な労働に抗議する気持ちだったらしいです。

エリックは、
「過酷な撮影だったのは確か。だが、もっと過酷な現場はあるし、
スタッフは俳優より安い賃金で過酷な労働をしている。
この抗議が自分のためでなく、スタッフや今後同じように過酷な撮影に
挑む後輩たちのためなら理解できるがはたして…。スタッフが1番つらい」
というようなことを言っていたらしいです。おっとな~♪

と言っても、これもニュースからだから事実かわかりませんが苦笑、
とにかく2人そろって日本に番宣に来れて(韓国での収録かもわかりませんが)
本当によかった(*^^*)!!

…ただ、勝手な想像ですがK-POPグループなど見ていても、

  韓国ってホント「過酷な労働」そうなイメージです(゜д゜;)。。

       実際、どうなんでしょう…知りたいような、知りたくないような…


category
「韓流フォンデュ」

Comment

No title

彼女には何か耐えられないことが多々あったんでしょうね。過酷な労働に対する、関わった人の代表での抗議なら彼女は凄いかも。(事実なら・・・)

まあ!撮影v-265再開してよかった。
  • 2011⁄10⁄17(月)
  • 19:23

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^∀^)!!

> 彼女には何か耐えられないことが多々あったんでしょうね。
過酷な労働に対する、関わった人の代表での抗議なら彼女は凄いかも。(事実なら・・・)

韓国って本当に過酷なイメージあります…勝手な想像ですが苦笑。

イェスルちゃんはどういう気持ちだったのかな?
現場のことは現場にいた人にしかわかりませんが、
残された人たちは本当に大変だったことでしょう。。

ただ…イェスルちゃん、
番組中はひょうきんな感じでかわいらしくしゃべっていましたよ~(^ー^)。
やっぱりかわいい★

  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 01:19
  • [edit]