ブログパーツ

かわいい~~~~~~~~っ!!!

「18・29~妻が突然18歳!?~」で、ボンマン(リュ・スヨン)の高校生役を演じる
Super Juniorのシウォンくん…

回想シーンにしか登場しないんだけど、このドラマの中で1番好きな部分かも笑。
ドラマ自体もおもしろいんだけど、回想シーンがたまらん…
18・29第8話ボンマン(高校生)

   かわいすぎる~~~~~(>∀<)!!!!

第7話の回想シーンの笑顔を載せたかったんだけど、すでに消してた…(-д-;)。。。
めっちゃかわいかったのに(ToT)。

今の男らしいシウォンくんより、このかわいいシウォンくんが好きです☆
(ぴとらサン、すみませぬ~。。)

第8話の高校時代の回想シーンでね…
へチャンとクラブデートするんだけど、最初は
「俺踊れないから。ヘチャンの踊ってるところを見に来ただけ…」

な~んてゆってたんだけど、実はめっちゃダンス上手くて
途中から踊りだすってゆーお決まりのパターンですよ…はいはい。

  って、めっちゃかっこいいんですけど(゜д゜;)!!!

                            すいみーは単純なのでした~(*^∀^*)☆



category
叫びたいときは叫んでしまおう!

Comment

おぉ~

ウチのシウォンを、こんなにどど~んとありがとうございます(笑)
お叫び嬉しいです♪
かわいいシウォンはもちろん、今の濃いシウォンも好き

来月末からテレ東で「アテナ」を放送するんですよ~
カット版でもこれはシウォン目当てに見ようと思います
吹替えじゃないことを祈るばかりです


新大久保楽しみですね~
グッズを買うのなら、駅前の通りで買わずに
職安通りで買った方が、同じ商品でも全然お安いですよ
駅前通りを、駅を背に、どの道でも良いので右へ曲がると
大きな通りに出るので、そこが職安通りになります

新大久保レポ、楽しみにしています♪
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 07:11
  • [edit]

はじめまして★

はじめまして~★
ぴとらさんのブログのコメントでお見かけしてまして、おじゃましました~★

私もシゥオン好きなんでうれしいです。
かわいいシゥオンを見ると、今はどうしてあんなモムチャンに・・・wwなんて
思ってしまいますがw
もっ韓でこのドラマが取り上げられてた時、かわいいシゥオン君がドーン!あって
インタビューもありました。
読んだころはモムチャンシゥオンだったので、最初気づきませんでしたが・・・。

このドラマ、まだ見たことないので機会があったらかわいいシゥオン君を堪能したいです。

新大久保レポ、私も楽しみにしています~♪
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 08:33

わかります~!

回想場面だけに登場するシウォン君・・・透明感があってキラッキラしててv-354
なんてきれいな少年なんだろう~~って、いつも、ぼーっとしちゃいました(当時)


誰誰? この子? めっちゃ可愛いじゃ~ん! とワクワクしてたら、「アテナ?」だったか「アイリス?」だったかで、いきなり現在のシウォン君を見ることになり。。。ガッカリした私 

いやいや、違うの、違うの、ふとっちょすいみーさん、違うのぴとらさん(汗) 、そういう意味じゃなくて・・・
今は、めっちゃ男! だから、あのころのキラキラした少年にはもう出会いないんだな・・・と。

回想シーン・・・そういえば私も大好きでした。
(若いっていいわあ~~~♡)
  • 2011⁄10⁄18(火)
  • 09:05
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(^∀^)!!

> ウチのシウォンを、こんなにどど~んとありがとうございます(笑)

いえいえ、こちらこそぴとらサンの許可なくシウォンくんを
露出させていただきまして、誠にありがとうございます笑。

> お叫び嬉しいです♪
> かわいいシウォンはもちろん、今の濃いシウォンも好き

ぴとらサンはかわいい★こ男の子でも、
モムチャン♪でもいける派なんですね(゜∀゜)!?

> 来月末からテレ東で「アテナ」を放送するんですよ~
> カット版でもこれはシウォン目当てに見ようと思います

なるほど!
私も今から要チェックしてますね(^ー^)。

> グッズを買うのなら、駅前の通りで買わずに
> 職安通りで買った方が、同じ商品でも全然お安いですよ
> 駅前通りを、駅を背に、どの道でも良いので右へ曲がると
> 大きな通りに出るので、そこが職安通りになります

ご親切にありがとうごいます!!
めっちゃ楽しみです~♪
行ったらまず何をしたらいいんですかね!?←そこから?笑
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 00:42
  • [edit]

シカマル★まぴこ サンへ☆

シカマル★まぴこサン、はじめまして!
コメントありがとうございます(・∀・)!!

> ぴとらさんのブログのコメントでお見かけしてまして、おじゃましました~★

私もお見かけしたことあります♪
かわいらしいお名前ですよね(*^^*)。

> 私もシゥオン好きなんでうれしいです。
> かわいいシゥオンを見ると、今はどうしてあんなモムチャンに・・・wwなんて
> 思ってしまいますがw

いやぁ、本当に男らしくなりましたよね。
モムチャン…この言葉がかなり合ってる気がします笑。

> このドラマ、
>まだ見たことないので機会があったらかわいいシゥオン君を堪能したいです。

機会があればぜひぜひ~♪
毎回最後に回想シーンが入っていて、すべてが高校生時代というわけではないので
シウォン君が登場しない回もありますが、出てきたら間違いなくかわいいです笑。

むしろかっこかわいすぎて、
リュ・スヨン演じる大人のボンマンと別人な気さえしてくるんですよ~(^∀^)。
というか…ホント別人です笑。
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 00:58
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、あんにょ~ん(^^)♪

> 回想場面だけに登場するシウォン君・・・透明感があってキラッキラしててv-354
> なんてきれいな少年なんだろう~~って、いつも、ぼーっとしちゃいました(当時)

いや、ホントにですよ!!

> 誰誰? この子? めっちゃ可愛いじゃ~ん! とワクワクしてたら、

私はシウォンだと知っていましたが、ホントかわいい!!
最近のシウォンしか知らなかったので、ちょっと得した気持ちに慣れました(*^^*)。

>「アテナ?」だったか「アイリス?」だったかで、
いきなり現在のシウォン君を見ることになり。。。ガッカリした私 
> いやいや、違うの、違うの、ふとっちょすいみーさん、違うのぴとらさん(汗)、
>そういう意味じゃなくて・・・
> 今は、めっちゃ男! だから、あのころのキラキラした少年にはもう出会いないんだな・・・と

私は逆だったのでまだよかったですが、お気持ちお察しします…。
今が悪いとかそういうんじゃないんですよね。
本当に透明感があって綺麗でしたもん…今では男になったもんですね笑。

来月末から「アテナ」が地上波で放送らしいので、
そちらで大人のシウォンくんも味わいたいと思います(^皿^)!!
  • 2011⁄10⁄19(水)
  • 01:13
  • [edit]