ブログパーツ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第14話まで視聴終了☆☆

ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)いいわあッ(゜∀゜)♪
コロ先輩(ユ・アイン)をいじめる姿が素敵過ぎます( ̄∀ ̄)v★

第12話で、ヨンハから「ユンシク(パク・ミニョン)が危険な目にあっている」
と聞かされたコロは急いでユンシクを探しに!!
するとすぐに元気な姿のユンシクに出くわし拍子抜けのコロ先輩~笑。
トキメキ☆成均館スキャンダル12話元気なユンシクを見て驚くコロ「???」と思ったコロは、
すぐにヨンハを見るが、ヨンハのこのうれしそうな顔ッたら!!笑
トキメキ☆成均館スキャンダル12話コロをだまして満足げなヨンハたまりませんねぇ笑。

何かみんなそろって嫉妬の心がでてきましたね!?
いいわあ~笑。

あと全く内容とは関係ないのですが、
ヒョウン役の子…ソウちゃんに似ていませんか(・・)?
泣き顔まで似てるし、これは…もしや……目をいじってますか??

な~んて言ってみたりして…。
事実は知らないので妄想です笑。

さて、第13話~でコロ先輩の秘密や、チョソンの秘密など
その他の秘密も徐々に明らかになってきています!!

お気に入りのシーンは、ヨンハがコロ先輩の秘密を知っていたのに、
ずっと黙っていてくれたとコロが知るところ。
やっぱ、ヨンハなら知ってるだろうなって思ってたよ!
常に何かを詮索してるしね!!笑

実はこのシーンの男の友情にうるっときちゃいましたf(^-^;)。。

さらに、第14話ではユンシクとコロの男色が噂になり、
2人が退学のピンチになるのですが、そこで証人として呼ばれたのが
イ・ソンジュン(ユチョン)。
ソンジュンは2人が密会しているのを見ていたのですが…
トキメキ☆成均館スキャンダル14話ユンシクに看病してもらうコロコロの流している血などを見て、コロの秘密に、
気がついたとも考えられるが一体どのように答えるのでしょうか…。
って、思っていたらあの返答ですよ!!

めっちゃ第15話が楽しみすぎる~~~!!
   待てない~~~~~(>∀<)!!!


category
「トキメキ☆成均館スキャンダル」(感想)

Comment

こんばんは~♪

ふとっちょすいみーさんはヨンハなんですね!
私は完全にコロにやられてしまいました~

お気に入りと書かれてるコロとヨンハのシーンもいいですね~
読んでたら、ヨンハもいいなぁってなってきました(笑)

ホントにこのドラマ面白いです~
また最初から見たくなってきました♪
  • 2011⁄10⁄31(月)
  • 20:04

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、あんにょん(・∀・)♪

実はまだヨンハとも決められず…。
このままだと誰も選べないかもしれません~(>_<)。
それだけはいや~!!笑

タピ岡ココナッツさんはコロですか★
コロは人気ですよね(゜∀゜)。

私も本当に先が楽しみです。
よかったらぜひ再視聴してみてくださいね☆

PS.返信コメント作成中、私の手違えで何度か削除し修正いたしました。
変なコメント残していませんでしたか(>_<)?
でしたら、大変申し訳ありませんでした(T_T)。
  • 2011⁄11⁄01(火)
  • 12:29
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 10:49

鍵コメさんへ☆

いえいえ!!こちらの落ち度ですのに、
わざわざコメントを残していただきありがとうございます(^^)★
  • 2011⁄11⁄03(木)
  • 00:53
  • [edit]