ブログパーツ

新大久保の旅☆(前半)

みなさま、こんにちは(^^)★
ついにやって来ました、新大久保!!
「新大久保の旅☆」って言っても、実は会社に行くより全然近いんですけどね笑。
新大久保駅人が多くて若干恥ずかしかったですが笑、まだ人通りが少ないときがあったので
その瞬間にぱぱっと撮りました~♪

夕方の約束の時間までもう少し時間があるので、
とりあえずぶらぶらして探検してみることに…とさっそく方向音痴が炸裂して
逆方向に歩いてしまったことに気がつき笑、元来た道を戻ること5分…

駅を出て徒歩30秒くらいに1軒目のグッズショップ発見!!
I DOL PARKすげー、うちわあるよ!!笑

実は夫に冗談で「うちわでも買ってこよっかな~(^皿^)でへへ」と言っていたので、
まさかこんな一瞬で発見してしまうとは笑。

でも買いません。グッズは買わないと決めていたので…
いや、万が一買うにしても駅前通ではなくて、少しでもお安い職安通りでと決めていたので☆
とりあえず、中に入り若者とおばさまたちの様子をうかがっていました。

おばさまが多いのかと勝手に思っていましたが、予想以上に若者が多いんだね~。
私のような中途半端な年代はあまり見かけませんでした。

そのお店を後にして歩いていると、次々と小さ目のショップが立ち並び、
合間にトッポッキのお店があったり、コリアタウンな感じです。
店前のポスターたちSuper Junior M(タピ岡ココナッツさんに最近教わったばかりなんです)
のポスターを発見して思わず写メ!!笑
もちろん、このお店にも入って物色~ッ笑。

ユ・アインの写真とかポスターとか見たかったけど売り切れ~。
トキメキの写真とかはけっこうあったけど…普通のが見たかったので。

キム・ボムくんのはいっぱいあって1人で興奮してました笑。
どこのお店に入っても、グンちゃんのグッズが多くて、
やっぱりね~って感じです(^ー^)。

駅から徒歩1~2分くらいのところに、かの有名な「コーヒープリンス2・3号店」も発見♪
コーヒープリンス2号店さっそく入ろうかなって思ったんだけど、
人がいっぱい並んでたし約束の時間までそんなに時間はなかったので、
友達と合流してからでいいかなって思って友達にメール。

返信で、彼女はすでに来店したことがあるとわかりましたが、
私が行きたがっていたので一緒に行ってくれることに~(^∀^)。
彼女も2、30分で新大久保に到着ということで、またぶらぶら開始~。

適当に歩いていたら「おんどる」と「オム二食堂」(別館か?)も発見~。なるほどね~。

写メを撮りながら歩き回り、道端でちょっと携帯いじって休憩。
親子連れも多くて、息子クン連れもいて私の隣でその子が大人しくゲームしてました。

母親が戻ってきて「ブタウサギ買ったよ~☆」と。
「へ~そっかあ」と男の子。話は理解しているようでした笑。

そうこうしているうちに時間になりそうなので、駅に戻り友達を待つことに。
ちょうど救急車が来てドキドキ~。
何か事件か??でも大事件ではなさそうだからよかった。。

友達が改札から出てくるのが見え、ついに合流!!
「久しぶり~!!!(4~5年ぶりくらいなの)」などと言い合ったその瞬間!!!!!

まるで私の友達を出迎えるように
「みなさん、こんにちは~!!(GREATです♪)」
                          ↑このときはよく聞きとれなかった…

謎の5人組が登場…。
友達は思わず逃げ出す!!私を置いてね!!!笑

   てか誰よッ(゜∀゜;)!?

GREAT.jpg「今日ライブするので見に来てください~!!!」

なるほど!!
なんかわからんが…すごく新大久保っぽい!!

ってことで、さっそく写メを撮る私!!(許可取ってなかったわ、ミヤネ~)
すると赤髪の背の高い男の子が近づいてきて握手を求めてきました…

いや、逆か!笑
私のために握手をしてくれようと近づいてきてくれたのか!!笑

SJのドンへならよかったのに~~~~!!!!

なんて1ミリたりとも思わずに(笑)握手していただきました♪
(だって、勝手に写真撮ったし失礼なことはできませんよ~)

友達は戻ってきて大爆笑してました笑。

帰って検索してわかったんだけど、彼らは韓国の新人アーティストで
SEICHI(聖地)ってライブハウスで、その日の13時と17時にライブだったみたい。

時間だけはチェックしてたんだけど、その時間はごはん食べる予定だったので、
そのまま友達と違う場所へ移動開始。
時間があったらライブ見てもよかったんだけどね~。

さて、前半はここまです。
よかったら、後半もそのうちアップするんで読んでくださいね~!
あんにょ~ん(・∀・)!!


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

行かれたんですね!おかえりなさい。
私もまた行きたくなりました。ふとっちょすいみ-さんの表情が見えるような・・・みえないような・・・v-391何処をみても笑みが浮かぶ新大久保。

コ-ヒ-プリンスはやはりこんでましたか・・v-405

新大久保の旅・・後半楽しみにアップされるのを待ってます。
  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 23:22

こんばんは~♪

お邪魔してます~♪

今一番行ってみたいのが新大久保なのですが、
ちょっと遠いので、まだ行けずにいます~(泣)

新大久保、こういう感じなんですね!
で、Super Junior Mのポスターがヨン様と並んでるi-179
アイドル?な方たちも、こんな近くで見れるとは!
(握手を求めてきた・・に大笑いしてしまいました)

コーヒープリンスの画像にかなり興奮しました~
後半も楽しみにしています♪



  • 2011⁄10⁄23(日)
  • 23:38

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちは(^^)!!

> 行かれたんですね!おかえりなさい。

み~ちゃんサンの助言のおかげで
かなり楽しい時間を過ごすことができました★
本当にありがとうございます♪

> 私もまた行きたくなりました。
>ふとっちょすいみ-さんの表情が見えるような・・・みえないような・・・v-391
>何処をみても笑みが浮かぶ新大久保。

本当にそうですね!
後半は、周りのみなさまと同じように
もっともっとにやけまくりましたよ~(^皿^)!!

> 新大久保の旅・・後半楽しみにアップされるのを待ってます。

ありがとうございます!
忘れないうちにと今作成中ですので、近々公開しますね(*^^*)。
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 00:21
  • [edit]

タピ岡ココナッツ さんへ☆

タピ岡ココナッツさん、あんにょん(^∀^)♪

> お邪魔してます~♪

いつでもどうぞ~!!

> で、Super Junior Mのポスターがヨン様と並んでるi-179
> アイドル?な方たちも、こんな近くで見れるとは!
> (握手を求めてきた・・に大笑いしてしまいました)

すみません…本当に求められてるかと思って……なんちて笑。
でも、新大久保って感じでうれしかったですよ!!
(SJだったら、誰であったとしても抱きついてチューしてたと思う笑)

> コーヒープリンスの画像にかなり興奮しました~

私も興奮しました笑。

> 後半も楽しみにしています♪

ありがとうございます!!
後半はSJもちょっぴし登場するのでよろしくです(・∀・)☆
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 00:28
  • [edit]

こんにちは~♪

昔、東京に住んでた時「新大久保」の職安通りはシマだったのだが(笑)
歌舞伎町で飲んだ帰りにひとっ風呂浴びに「韓国アカスリ」のスパへ・・・(∀`*ゞ)テヘッ

韓国のお店はいっぱいあれど、いまほどメジャーじゃなかったような・・・。
違う角度で、また行きたいなぁ~(●^皿^●)にまー・・・

本日より「コヒプリ1号店」を始めたので、気になる2.3号店行きたいです♪

後半、すんごく楽しみです・・・早く早くぅ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━!!!!!!!!
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 13:44

No title

お~!行かれましたね♡

週末に行くと、いるんですよ~男の子たちが・・・
私もまた行きたくなってしまいました。
この間行ったばかりなのに~

後半も楽しみにしてますね!!
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 18:25

machaサンへ☆

machaサン、こんにちわ(^^)!

> 昔、東京に住んでた時「新大久保」の職安通りはシマだったのだが(笑)
> 歌舞伎町で飲んだ帰りにひとっ風呂浴びに「韓国アカスリ」のスパへ・・・(∀`*ゞ)テヘッ

なんか…すばらしく優雅な生活でうらやましい限りです(^皿^)!!

> 韓国のお店はいっぱいあれど、いまほどメジャーじゃなかったような・・・。
> 違う角度で、また行きたいなぁ~(●^皿^●)にまー・・・

ぜひぜひ~♪

> 後半、すんごく楽しみです・・・早く早くぅ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━!!!!!!!!

ありがとうございます(・∀・)!!
なるべく早く公開しますね~★
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 23:09
  • [edit]

モカさんへ☆

モカさん、あんにょん(^-^)♪

> お~!行かれましたね♡

さっそく行ってきました~!
初です★

> 週末に行くと、いるんですよ~男の子たちが・・・

そうだったんですね!
あまりに突然、友達を出迎えるように出てきたので
相当びっくりしました~(^∀^)笑。

> 後半も楽しみにしてますね!!

ありがとうございます☆
近いうちに公開しますね~(・∀・)!!
  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 23:14
  • [edit]

No title

こんばんわ。ふとっちょすいみ~さんv-410

*み~ちゃんサンの助言のおかげで
かなり楽しい時間を過ごすことができました。
 うれし~お言葉ありがとうございます。頑張ってコメントしたかいがあります。

後半楽しみにしてます。

  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 23:20

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こちらこそありがとうございました(^^)!!
後半もがんばります★

SJネタばかりになるかもしれませんが…笑。

  • 2011⁄10⁄24(月)
  • 23:51
  • [edit]

No title

もう、GREAT? の握手事件(?)の記事には、大笑いしてしまいましたあ~!
うらやましい! わたしも握ってほしい ・・・はい、夫以外、夫以下年齢なら 誰でもいいんです。
  • 2011⁄10⁄25(火)
  • 12:06
  • [edit]

美月 サンへ☆

美月サン、あんにょん(^^)!

> もう、GREAT? の握手事件(?)の記事には、大笑いしてしまいましたあ~!

笑っていただき光栄です(^∀^)!!

> うらやましい! わたしも握ってほしい 
>・・・はい、夫以外、夫以下年齢なら 誰でもいいんです。

ちょっと笑わせないで下さいよ~笑。
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 02:24
  • [edit]