ブログパーツ

新大久保の旅☆(後半)

さて、前回の続き。
駅前で泣く泣く(笑!?)GREATに別れを告げた私たちは、
コーヒープリンスに向かいます。

でも相変わらずすごい人だったので、
夕食を食べた後で、お茶をしようということに★

先に食事に向かいます。
目的地は「オムニ食堂」か「カントンの思い出」♪
職安通りに向かって歩いていると、
何と「カントンの思い出」についてしまったので入ることにしました~☆

あまり広くないし、土曜日だし混んでるかと思いましたが、
予約が18時から入っているのでそれまでなら…とすんなり入れました~(^^)。
さて、私たちの頼んだ物は、サムギョプサルと海鮮チヂミ。
「カントンの思い出」での食事2人分なのにめっちゃ多い~!
と友達言ったのですが、彼女が他の友達と来るとこれぐらいは食べちゃうとのこと…
そっか~と答えつつ、不安な私…
   が、完食しましたf(^^;)

やっぱりね笑。
チヂミが分厚くて本当においしかった~(^∀^)!!
ちゃんとした韓国料理はあまり食べたことがなかったのですが、
彼女は韓国旅行も何度かしているし、新大久保も数回来ているというので、
食べ方とかいろいろ教えてもらいました~ありがとう★

しかし、残念なことに彼女の韓流ブームは過ぎ去ってしまったようで、
BIG BANGのファンクラブもやめてしまっていたし、
ドラマも前ほど見なくなったんだって~。
前はアイリスのイベントに行くほどだったのに…。
でも、相変わらずK-POPは聞いてるということなのでちょっと安心←何がだろ?笑

さて、ここで書かなければならいことがあります。
食べ始める前に私はあることに気がつきました。
私の右側の壁にサイン色紙があったんです、数枚…。
でも、数年前とかけっこう古いのしかなくて、
おかしいなあと思ってあたりを見渡したらもっとありました!!
「カントンの思い出」に訪れた有名人たちちょうど誰も座っていない席の壁だったので、
写真も撮りやすかったよ~!

ってみなさんよく見てください。
一瞬見間違いかと思ったのですが…
ジョンフンのサインjpg
  ジョンフン(ユルくん)じゃないですかッ(゜д゜;)!!!!

来店していたとは知らなかったので、めっちゃ興奮ッ!!!笑
友達はジョンフンを知らないようなので、あまり言葉には出しませんでしたが

   めっちゃうれしかった~~~(ToT)!!!

…さて興奮冷めやらぬ中、お腹いっぱいになった私たちは(心の中でジョンフンに別れを告げ)、
グッズショップ巡りをすることに♪(もちろん私の要望ですッ笑)

今度こそ職安通りに出て
(「カントンの思い出」は駅前通りから職安通りに出る途中、ドンキの側にありました)、
グッズショップに端っこから順番に入って行きます♪笑

駅前通りより広いお店が多くてめっちゃ楽しいの~!!
店員さんにお菓子もらったりもしたし、試食も大量にありました。
(おなかいっぱい過ぎて食べられなかったけど。。)

スクリーンでずっとプロモを流してくれてるお店もあり見入ってしまいました。
売り切れもそんなになかったし、
どのお店にもなかったイム・ジュファンの写真まで発見~(T_T)。コマォヨ~!

さらに何件目かで写真が1枚100円のお店を見つけ、
「100円って…10枚買っても1000円だよ?」

とわなわな買いたい欲望が湧いてきまして笑、グッズを買わない誓いは破られ
写真を数枚購入いたしました♪
でも、このお店にはイム・ジュファンの写真がなくて、
こうなったならばと戻ってジュファニも購入★

友達はG-DRAGONが気になってたみたいだけど、
ブームは去っていたので買ったりはしませんでした~。
(ライブは何回か行ってるからTシャツはあるって♪)

彼女はチョン・ジュノとソ・ジソプも大好きで写真を見ていましたが、
突然「このオム・テウンやばい!!」と言い出したので、
ちらっと見てみると思わず爆笑!!!

みなさんにもあのオム・テウンの顔をみせてあげられないのが残念~笑。
その日はオム・テウンネタでずーっっと過ごしましたね笑。

さて、購入した写真ですが…
購入した写真カン・ドンウォン(上)、ドンヘ(左)、イム・ジュファン(中)、イ・ドンウク(右)。

ドンヘは決め顔ばかりでなかなかいい写真がなく、困りました。。
だって、自然な笑顔、シウォンをいじってるおちゃめな顔が好きだから~(>∀<)。
種類も少なかったし…って安いから文句は言えないけど笑。

歌っているところは自然なはずなので、上記の写真に決定!!

イム・ジュファンは全部かっこよくて(さすがモデル出身)、
アルバム作りたいくらいだったけど1枚100円のお店にはなく、
単価200円だったから、全部買ってられないと断念ッ笑。
とにかく、みんなのシャイニングスマイルが大好きです(・∀・)!!

さて、イム・ジュファンのために戻ったお店は、スクリーンのあるお店です(^∀^)!
2人でスクリーンを見つつ、彼女はSJは聞かないとゆーので勧めておきました。
さらにちょうどSJMも流れていたので教えました、私も最近知ったくせにね笑。

奥にアダルトコーナーのような小部屋があり笑、入ると「グンちゃんの部屋」でした。
とにかくグンちゃん、グンちゃん、そしてグンちゃん笑。

その隣りは「F4の部屋」。キム・ヒョンジュン、キム・ボム、イ・ミンホ、キム・ジュン…
この中だとキム・ボムが1番かっこいいんだけど、不思議と購入の欲望は湧いてきませんでした。
でも、ホントかっこいいのよ笑。

さてさらにその隣り…なんと
Super Juniorのお部屋じゃありませんか(゜д゜;)!!

やばい。どこを見ても…

美月サンとこの子に、ぴとらサンとこの子に……な~んて
ことばかり頭に浮かんでしょうがありませんでしたよ!!!(爆)


私はもちろんドンへを探すけど(息子っていう年でもないんだけどね)、
やっぱ決め顔しかない~。。
ぴとらサンとこのシウォンくんは脱いでばっかりでムキムキのモムチャンだし!笑
ハンギョンとキボムもまだいるときの写真が多かったですね~。

   ホント、この部屋に住みたいものですね!笑

       できれば、みんなと一緒に来て騒ぎたかったな~しゅん。。

最後は、コーヒープリンスでしめです。
昼と違って待ちはなかったですが、客はほぼ女の子しかいない苦笑。
店員の男の子も元気はいいけど、忙しいせいか接客に笑顔はなし。。
疲れてるのかな…
食後にコーヒープリンスでお腹いっぱいの私たちは、普通のドリンクのみ…
(おもしろい物注文できなくてごめんね~汗)

おまけで韓国のパック(マスク)が1つ付いてきましたよ~。
さっそく、昨日使ってみましたが効果はあるのでしょうか(^皿^)。

ざっと書きましたが、
初めての新大久保は本当に楽しいものでした~(・∀・)!!
みなさんもぜひお来しくださいませ~♪
                                     おしまい☆


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

No title

おはようございます。いや~っ楽しみにしてた後半きました~!!

朝から楽しい~。食事も美味しそう。グッツショップもたぶん私は入ってないかも・・・SJの部屋がある店なんて・・ちなみに店名は・・・・?!今度行こ~うっと。

*みんなと一緒に来て騒ぎたかった!!*
 ん~っっ。読みながら私も思ったです。私たちの聖地!!新大久保ですねv-392

韓国v-505に行きた~い✈
  • 2011⁄10⁄25(火)
  • 08:13

うちの子・・・

ふとっちょすいみーさん、こんにちは♪

アダルト風な小部屋があるお店、あそこはどこにもないようなレアな俳優さんとか置いてありますよね
キム・スンウとか、買わないけど、品揃えに感動したもんです

写真の中で、ドンヘが気に入りました、めっちゃカッコイイ♪
今まで、SJ部屋は興味が無かったけど、次回は必ず小部屋に入ってみます
でも、シウォンは、脱いでるんだね(涙)
モムチャンでもいいが、あまり見せびらかして欲しくない母心(笑)

>あのオム・テウンの顔
あ~ん、コレめっちゃ気になるやん
どっち方向にやばいのか、情報求む!

昨夜、静岡の友人から電話があり、来月新大久保へ行くことになりました
タイムリーな情報ありがとうございました
あたいもオム・テウン探してこよう~っと
  • 2011⁄10⁄25(火)
  • 11:05
  • [edit]

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^^)!!

> 朝から楽しい~。食事も美味しそう。グッツショップもたぶん私は入ってないかも・・・
>SJの部屋がある店なんて・・ちなみに店名は・・・・?!今度行こ~うっと。

そう言っていただけると光栄です(*^^*)。
店名は「スターショップ」だったかな?地下にあります♪

> *みんなと一緒に来て騒ぎたかった!!*
>  ん~っっ。読みながら私も思ったです。私たちの聖地!!新大久保ですねv-392
> 韓国v-505に行きた~い✈

いや、本当に!
これはみんなで騒いだら相当に楽しいですよ笑。
私は韓国に行ったことがないのでぜひ行ってみたいです(・∀・)★
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 02:05
  • [edit]

ぴとら サンへ☆

ぴとらサン、あんにょ~ん(^^)♪

> アダルト風な小部屋があるお店、
>あそこはどこにもないようなレアな俳優さんとか置いてありますよね
> キム・スンウとか、買わないけど、品揃えに感動したもんです

おおお(゜∀゜)!!
相当にお詳しいですね~新大久保の先輩です笑。

> 写真の中で、ドンヘが気に入りました、めっちゃカッコイイ♪

あろがとうございます★

> 今まで、SJ部屋は興味が無かったけど、次回は必ず小部屋に入ってみます

ちょっとSJのこと知ってるだけなのに、かなり楽しかったです!!

「SJのファンの方はグッズを移動させたら元の場所に戻してください」
みたいな注意書きもあり笑、隣りの女の子たちは、
「ファンじゃないから、元の場所に戻さないで持って帰ろう!!」と言ってました…
なるほど…私も私も~(゜∀゜)!!!笑

> でも、シウォンは、脱いでるんだね(涙)
> モムチャンでもいいが、あまり見せびらかして欲しくない母心(笑)

脱いでないのもあるのでご安心を~笑。
脱いだとしてもシウォンに変わりないから大丈夫ですよ(^ー^*)!!

> あのオム・テウンの顔
> あ~ん、コレめっちゃ気になるやん
> どっち方向にやばいのか、情報求む!

説明してしまうとたいしたことないのですが、
やさぐれた顔に、やさぐれた髪型で、やさぐれた驚きの表情をしていました笑。
オム・テウンっぽさ満点なのですが、ちょっとおもしろくて
写真列の1番前に置きましたので(友人と2人して笑)、来店された際にはぜひご覧くださいませ☆

> 昨夜、静岡の友人から電話があり、来月新大久保へ行くことになりました
> タイムリーな情報ありがとうございました
> あたいもオム・テウン探してこよう~っと

楽しそうですね~♪
ぜひお友達とオム・テウン探しと、「SJの小部屋」探検で
楽しさを倍増させてくださいね(^皿^)!!

  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 02:22
  • [edit]

No title

今晩は、寒くなって来ましたね

   新大久保・・・テレビで紹介されてて、行って見たいけど、福岡からだと・・遠いな
    チヂミも食べたいし。。。あぁ~~~~~~~~~~だわ
  • 2011⁄10⁄26(水)
  • 18:06

No title

あんにょん!

後半楽しく拝見させていただきました。
アダルト小部屋・・・私も必ず行きます。
あのお店、俳優さんの名前間違えていませんでした?
パック・シフとか・・・
いつもお友達と爆笑して帰ってきます(~o~)
ホント、みんなでいったら楽しいかも!!!

私も来週行ってきま~す。
  • 2011⁄10⁄27(木)
  • 23:22

おじょサンへ☆

おじょサン、あんにょん(^^)♪

> 今晩は、寒くなって来ましたね

本当に!

> 新大久保・・・テレビで紹介されてて、行って見たいけど、福岡からだと・・遠いな
> チヂミも食べたいし。。。あぁ~~~~~~~~~~だわ

福岡にお住まいですか?
確かに新大久保には遠いですね。。
ただ、福岡は食べ物がおいしいと思います(・∀・)!!
福岡に行くと色々食べまくります★
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 00:43
  • [edit]

モカさんへ☆

モカさん、あんにょ~ん(^^)!!

> アダルト小部屋・・・私も必ず行きます。

やはり有名なんですね?みんな知っているとは笑

> あのお店、俳優さんの名前間違えていませんでした?
> パック・シフとか・・・

確かにおもしろい名前になっていたんですが、
韓国ではそういう発音なのかな、って特に気にしませんでした笑。

> ホント、みんなでいったら楽しいかも!!!

たぶん、話がつきませんよ~!!笑

> 私も来週行ってきま~す。

いってらっしゃいませッ★
楽しんできてくださいね(^∀^)♪
  • 2011⁄10⁄28(金)
  • 00:48
  • [edit]

イイですね☆

日記コメントありがとうございますv-290
新大久保、やっぱりイイですね~v-10

サムギョプサル、私もよく食べますよv-16v-352
ホント、美味しいデスよねv-344
大好きです~v-344

コーヒープリンスv-273
私は行った事ないのですが、やはりイケメンがいるのかな~?v-391
  • 2011⁄12⁄02(金)
  • 19:42

まなみんサンへ☆

まなみんサン、こんにちわ(^^)!

宣伝しておいて難ですが、わざわざこの日記にたどり着き
コメントまでいただきまして本当にありがとうございます(・∀・)!!

> サムギョプサル、私もよく食べますよv-16v-352
> ホント、美味しいデスよねv-344
> 大好きです~v-344

がつがつしたいときにはいいですよね!笑

> コーヒープリンスv-273
> 私は行った事ないのですが、やはりイケメンがいるのかな~?v-391

週末に行ったのでかなり混んでいましたが苦笑、
観光的な感覚で1度くらい入ってみるのはいいかもしれませんね^^★
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 06:23
  • [edit]