ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話(NHK教育2011/11/5放送分)あらすじなど☆

シーズン3放送開始です(^^)★

  ~第1話「4年生だ ベイビー!」あらすじ~

新学期が始まり、デビーに学校まで送り届けられる
アニー(シェネイ・グライムス)とディクソン(トリスタン・ワイルズ)。
新ビバヒル3の1話アニーとデビーとディクソンひき逃げ事件の罪を告白したアニーは罰をきちんと受け、
新学期が始まるまでは自宅拘留だったよう。
(そして25歳までの保護観察つき。
未成年のせいか、物的証拠がないせいかわからないが罪が軽い気が…なぜだろう)
ハリーは校長を首になり、デビーたちとも別居中。

久しぶりの再会になるビバヒルメンバーたち。
シルバー(ジェシカ・ストループ)・テディ(トレヴァー・ドノヴァン)・
ナヴィド(マイケル・スティーガー)などそれぞれみな元気そう。

ディクソンは、オーストラリアに行けなかったため、
アイヴィー(ジリアン・ジンサー)と感動の再会かと思いきや、
見知らぬ男と仲良くしているアイヴィー。
新ビバヒル3の1話アイヴィーと幼なじみのオスカー彼はオスカー(ブレア・レッドフォード)と言い、すでに高校は卒業済みだが
大学進学のため1年間同じ高校に通うという。
しかもその間、アイヴィーと同じ家で暮らすというのだから、
ディクソンは気が気ではない…。
また波乱が起こりそうな予感が満天!

そんなときに突然襲いかかってきたのは地震。新学年早々に校内は騒然!!
ナオミ(アナリン・マッコード)も、動揺してあたふたしていると
キャノンがやって来て、助けようと(?)ナオミを抱きしめる。
レイプされたことを思い出したナオミは、思わず大声で叫んでしまうが、
それをなだめるキャノン…(気持ち悪い)。

地震がおさまっても落ち着かないナオミは、とうとう警察に相談に。
以前、キャノンに濡れ衣を着せたことなどすべて話したナオミだが、
結局恥ずかしさなどもあり、起訴することなく帰ってしまう。

地震中に教室に閉じ込められたアニーとリアム(マット・ランター)だが、
朝から機嫌が悪く何も話そうとしないリアム。
どうやら夏休みにアニーと連絡が取れなかったことが原因らしい。
保護観察のことで忙しかったというアニーだが、
「電話で5分くらい話せたはず!」と主張するリアムの意見はごもっとも。
新ビバヒル3の1話アニーに夏休みの出来事を話すリアムアニーが懸命に謝ったので、ようやく夏休みのことを話し出したリアム。
義理の父親にコインのことを言って家を追い出されたこと、
ジャスパーに船を燃やされたこと…それを聞いてさらに謝るアニーだ。

幸い地震はひどくなく、教室から出られた2人。
アニーはうれしいことに劇場のインターンの面接に挑むことになったが、
送ってくれる人がおらず、リアムに送ってもらうことに。

面接中、もう隠し事がいやなアニーは自分の犯した罪についてなど包み隠さず話してしまう。
すっきりはしたが、これで合格は絶望的。にこにこしながらリアムの元に戻るアニー。
リアムは面接が上手くいったのだと思ったのだが、

「全部話しちゃった。今年は隠し事なしのアニーでいくの」とすっきりした表情のアニー。
そんなアニーを見て、自分も正直にならなければ…と思ったのだろうか。
アニーにキスをするリアム。
新ビバヒル3の1話リアムとアニーアニーもそれに答えるが、
「ダメダメダメ!こうなると思ったから夏休み会わないようにしてたのに!
友達の元彼とは付き合えない…」とすぐにリアムを突き放す。
ナオミとは完全に終わっているのに…と不満そうなリアムだ。

歌手デビューしたエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は学校を辞め、
人気歌手ハビエルのツアーに参加していたが自動車事故に巻き込まれる。
ハビエルは亡くなり、彼の作曲ノートが間違ってエイドリアなの元に…。

ツアーを外れることが決まっており、仕事がなくなってしまうエイドリアナは
そのノートを手にして何を思うのか…。

テディはテニスの試合中、復帰に1年はかかる大怪我をしてしまい、
ビーチクラブで酒を飲み荒れて、シルバーともケンカ。
ナオミもむしゃくしゃして飲んでいると男子生徒に声をかけられるが、
「昔と感じが変わった」と言う言葉に火がつき、いきなりキス。
上の部屋に男子生徒たちを集めて下着姿になり、踊り出しもうめちゃくちゃなナオミ。
新ビバヒル3の1話シルバーに誤解されてしまうテディとナオミその様子を見かけたテディは、自分も飲んでいるのに理性はしっかりしているようで
ナオミを必死に止めるが、ナオミが酔ってテディに絡みだす。
その現場に現れたシルバーは、2人が抱き合っているように見えて完全に誤解。
急いで部屋を後にする。
ナオミもさすがに一瞬で血の気が引くが、もう後の祭り。

エイドリアナがナヴィドに弾き語りを披露している。
(テディとナオミのくだりのあたりはずっと彼女の歌がBGM)
ナヴィドは最高に褒めるが、その曲はエイドリアナが作った物ではなかった…。

テディとナオミの現場を目撃して最悪の気分のシルバーの元に、キャノンから電話が…。
シルバーの作成するドキュメントの担当がキャノンに決定したと聞き大喜び。
もちろんキャノンがナオミにしたことなどは知る由もない…

                               ~第2話「仕掛けられた罠」へ続く~


   キャノン気持ち悪い~(゜д゜;)。。。

完全に何かたくらんでいますよね。

リアムとアニーもせっかくいい感じになったのに…。
アニーもそんなに頑なにならなくても、と思うのは私だけでしょうか(^^;)?

次回(今夜)はリアムにライバルが登場。
リアムとも関係がある人物です。

     それでは、今夜の視聴・録画をお忘れなく~(・∀・)!!!

category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 21:25

鍵コメさんへ☆

こんばんは(^^)!!
コメントありがとうございます★

第2話とても楽しみですね。
私もとても楽しみにしています(・∀・)。

絵文字もたいていのものはご利用になれると思いますので、
どうぞご使用くださいませ♪
  • 2011⁄11⁄12(土)
  • 21:46
  • [edit]