ブログパーツ

映画「君に届け」感想など☆

勝手に評価→☆☆☆☆(4/5) 高すぎですかね?笑

   特にひねりもない恋愛映画ですが笑、爽やかさに☆4つ!!


この前、テレビで放送されていたので録画して見ました★
実は原作のマンガは読んだことがないのですが、
アニメはシーズン1・2ともに完走(・∀・)♪
風早クンの爽やかさには、叫ばずにはいられませんでした笑。

その風早クンをどこまで表現できるのか!?三浦春馬ッ!!
な~んてえらそうなこと思っていたのですが…君に届け・風早
   春馬クン、めっちゃ爽やか~~~(°□°;)!!!
            むしろ爽やかすぎてびびりましたよ(゜∀゜;ノ)ノ。。

アニメを実写化してここまで表現できるものなんだね笑。
君に届け・爽子君に届け・矢野と吉田未華子チャンの爽子も合ってたし、美沙子チャンの吉田もかなりよかったわ★
(彼女は地元が一緒なのでめっちゃ応援してます♪)

それにしても春馬クンみたいな息子がいたらマジでヤバイな…

朝起きてうろうろしてたら
「母さん、朝飯まだ~?」
なんて春馬クンに言われてみなさいよ!?

あたしの息子、朝からなんでこんなに爽やかなの(゜д゜;)!?
恐い…自分の息子だと思えない…


なんてなりかねないわ笑っ!

って言っても、
春馬クンもさすがに寝起きから爽やかじゃないよね?
まさか家族にまで爽やかでもないよね??

実際会ったら、実はシャイだったり、クールだったりして
イメージと違ったりしてさ…

   でも、かっこいい~~~~(>∀<)!!!

ッてなるか、結局…笑。
だってかっこいい人は何してもかっこいいから( ̄∀ ̄)v。

…映画そっちのけで、春馬クンの爽やかさについてしか語ってないですねf(^^;)。。

category
邦画(項目にないものを入れています☆)

Comment

「君に届け」!!

大好きなので、思わずコメントを・・・

お恥ずかしながら、この映画オバチャン1人で
劇場に見に行ってしまいました~

未華子ちゃんの爽子はピッタリで、私も最初
春馬くんが風早かぁ~と思ってましたが
ホントにめっちゃ爽やかでしたね!!
あの微笑・・・爽やかすぎます。カッコイイ。

あの爽やか見たさにDVDもレンタルしてしまいました~♪

  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 10:35

こんにちは!

私も「君に届け」大好きなのでコメントを・・・ww

アニメ、ご覧になったんですね。
私は漫画は見ていてアニメは見ていないのです。
アニメも評判いいので見てみたいです。

未華子ちゃんの爽子、とってもあってましたね!
最近漫画を実写にすると、あ~・・・ってのが多かったですが、これは
イメージ通りだったな~って思います。
春馬君、さわやか過ぎてくらくらしちゃいますね。
どうしたらあんなさわやかな息子が出来るんでしょうかw
謎ですね★

またおじゃましにきますね★
  • 2011⁄11⁄02(水)
  • 19:56

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)。

> 大好きなので、思わずコメントを・・・

ブログのプロフにそのようなことが書いてあるのを拝見しておりましたので、
もしかしたら映画も見ているかも…とは思っていました(^∀^)。

> お恥ずかしながら、この映画オバチャン1人で
> 劇場に見に行ってしまいました~

1人でも何人でもかまわないと思います♪
見終わったあと興奮しませんでしたか?
私は1人ではしゃいでしまいました~(^皿^)!!

> 未華子ちゃんの爽子はピッタリで、私も最初
> 春馬くんが風早かぁ~と思ってましたが
> ホントにめっちゃ爽やかでしたね!!
> あの微笑・・・爽やかすぎます。カッコイイ。

いやいや、本当にあの爽やかさは詐欺ですね笑。
アニメの風早クンも相当に爽やかでしたが、
実写であれほど爽やかでかっこいいってすごすぎます(*^^*)。
  • 2011⁄11⁄03(木)
  • 00:50
  • [edit]

シカマル★まぴこ サンへ☆

シカマル★まぴこ サン、こんにちわ(^∀^)!

> 私も「君に届け」大好きなのでコメントを・・・ww

あらあら、
こちらにもファンがいらっしゃったとはうれしい限りです(*^^*)!

> 私は漫画は見ていてアニメは見ていないのです。
> アニメも評判いいので見てみたいです。

漫画を読んでいないせいか、とってもおもしろかったです。
特にシーズン1のアニメが…

> 未華子ちゃんの爽子、とってもあってましたね!


> 最近漫画を実写にすると、あ~・・・ってのが多かったですが、これは
> イメージ通りだったな~って思います。
> 春馬君、さわやか過ぎてくらくらしちゃいますね。
> どうしたらあんなさわやかな息子が出来るんでしょうかw
> 謎ですね★

謎です笑。

> またおじゃましにきますね★

いつでもいらして下さいね(^∀^)!!
  • 2011⁄11⁄03(木)
  • 01:23
  • [edit]