ブログパーツ

検索キーワード2011年9月~10月篇☆

さて、この時期がやってまいりました。
美月さんからの強いアプローチを受けましたので笑、
遅くなりましたがアップしま~す(^^)♪

ただですね~、今回はイマイチかも。。
真面目な検索が多かったので…ってそれはいいことなのかな笑。

トップ1はいつも通り、ダントツで「新ビバリーヒルズ青春白書2 あらすじ」でした!
ちなみにトップ20の半分以上は、海外ドラマのビバヒル関連でした☆
いつもご訪問ありがとうございます(^∀^)!!

さて、意外に検討したのが海外ドラマの「アイカーリー」。トップ3にランクイン。
でも30分ドラマだし、1話完結で続きも気にならないし、
みんな何で検索しているのか謎です(・・;)??

韓国ドラマでは「クリスマスに雪は降るの あらすじ」がトップ5にランクイン♪
たぶんどこかで放送中なんでしょうね。
私、実はこのドラマのあらすじ全話載せているんですけど…

  この2ヶ月1度も拍手をいただけなかったんですが(-д-;)。。。

すみません、愚痴でした。きっとご希望に添えなかったんでしょうね。。

では、少数派の気になった検索ワードを見ていきましょう(^ー^)!!

「うさぎ が飛ぶアニメ」
私のブログで飛ぶのはオカピです。

「マイ・プリンセス おもしろいですか」
これは…否定的な感じがひしひしと伝わってきますね笑。

「くだらないイソンギュン」
え、私こんな悪口は書いてませんよ(゜д゜;)!笑
なんかくだらないこと言ったんですかね?ソンギュンssi…

★製パン王キム・タックから…
「キムタックはユギョンとミスンどっちと結ばれてほしかった」 
 「パン工場 キムタック」

個人的にはユギョンと結ばれてほしかったです。
製パン王…って言葉が思い出せなかったんでしょうね。
パン工場も何度も出てきますからね!!

★ドリームハイから…
「農薬みたいな女」「サムドン みたいな女」「農薬のような ドリームハイ」
ドラマ「ドリームハイ」の中で、サムドンがどうしても夢中になってしまうヘミのことを、
愛情を込めて「農薬みたいな女」と呼ぶシーンがあります。
いいシーンなので、みんな気になるのかな(*^^*)。

★さて常連のパクシフ…
「パクシフ 筋トレ」「パクシフ りんりん」
え~っと…筋トレはわかりますが、「りんりん」が全くわかりません。。
誰か教えてください!!笑

★さて、恒例の生体としてのオカピ
(世界三大珍獣。他にジャイアントパンダ・コビトカバ)について…
「オカピ 運動の仕方」←またこれありました笑。
「オカピ わたしたちにでもできる助け方」
深いッ!オカピを助けてくれようとしている!!
ありがとうございます、オカピあっての私のブログですから(T_T)!!!

やはり光る物はありませんでしたが、
みなさんいつもご訪問本当にありがとうございます★

   これからもよろしくお願いいたします(・∀・)!!


category
検索キーワード(2011年7月~2013年6月)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、イマイチなんて~結構声出して笑ってしまいました

>2ヶ月1度も拍手をいただけなかったんですが
ひぃ~しょっぱなからこの告白にお腹が痛いよー
このドラマ未見で分からないですけど
何か求めていたことと違うんでしょうかね??

>マイ・プリンセス おもしろいですか
ウチにもこれあります(笑)

>くだらないイソンギュン
何ぃ~ふとっちょすいみーさん悪口書いてたのね!!と思ったら勘違いでした
くだらなくても、笑うと歯茎見えても、好きですあたい

>オカピ わたしたちにでもできる助け方
私もポチポチ頑張りますよん
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 12:20
  • [edit]

面白いですよ、やっぱ!

v-218載せて正解ですよ~ 

「パン工場キムタック」が最高。笑った~。

オカピの助け方も、「わたしたちにもできる」というところが、とてもマジメで笑った~~~。


ぴとらさんもよろしく!!
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 19:03
  • [edit]

おもしろいですね~

ふとっちょすいみーさん、こんにちはー!
やはり、それぞれブログによって検索ワードが違うんですね~。
クリスマスに雪~は、今BS11で放送してるからだと思いますよー。
そろそろ終わるかな?

また来月もキーワード楽しみにしてますね~。
そして私もポチがんばりますぜー!
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 20:16

No title

ふとっちょすいみーさん こんばんは♪

私も笑ってしまいました!!
ブログによってこんなに違うなんて・・・
パク・シフ関係ありましたか~
うちにも必ずあるんです。それも筋肉関係で。

私も集計中なので、近々アップしま~す(*^^)v
  • 2011⁄11⁄08(火)
  • 22:14

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(^^)!!

> イマイチなんて~結構声出して笑ってしまいました

そうですか~(゜-゜;)?
ありがとうございます☆ハードル低くしたのがよかったのでしょうかf(^^)。

> >2ヶ月1度も拍手をいただけなかったんですが
> ひぃ~しょっぱなからこの告白にお腹が痛いよー

いや、本当に自分でも驚きました笑。
トップ5に入るくらい検索されてるのに拍手なしって…
あんなにがんばってあらすじ書いたのに~(T-T)。。

> 何ぃ~ふとっちょすいみーさん悪口書いてたのね!!と思ったら勘違いでした

いや、もしかして…ね笑

> くだらなくても、笑うと歯茎見えても、好きですあたい

いやいや、ぴとらサンこそ笑わせないで下さいよ~!!笑
笑うと歯茎…なかなかグッドですよね★

> 私もポチポチ頑張りますよん

ありがとうございます(・∀・)!!
私もがんばりますね~♪
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 22:43
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ(^∀^)!!

> 「パン工場キムタック」が最高。笑った~。

ありがとうございます★

> オカピの助け方も、「わたしたちにもできる」というところが、とてもマジメで笑った~~~。

真面目ですよね(^ー^)。
オカピについてこんな真剣に思ってくれる人がいるとわかり、とてもうれしいです♪
その反面、こんなブログにたどり着かせて申し訳ないという気持ちがありますが苦笑。

> ぴとらさんもよろしく!!

ぴとらサンのブログにはいつも笑わせてもらっているので、
私もと~~~~っても期待しています(^皿^)!!!
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 23:02
  • [edit]

シカマル★まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんにちわ(^▽^)!!

> やはり、それぞれブログによって検索ワードが違うんですね~。

そうみたいですね★
みんな違ってみんないいってやつですね(^皿^)♪

> クリスマスに雪~は、今BS11で放送してるからだと思いますよー。

そうなんですね~、やっぱり!!

> また来月もキーワード楽しみにしてますね~。

一応、今のところ2ヶ月に1回の予定なので、
忘れていなければ再来月にまた実施予定です♪

> そして私もポチがんばりますぜー!

ありがとうございます(・∀・)!!
私もポチがんばりますね~(*^^*)☆
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 23:08
  • [edit]

モカさんへ☆

モカさん、こんにちわ(^ー^*)!!

> 私も笑ってしまいました!!
> ブログによってこんなに違うなんて・・・

ありがとうございます♪
ブログによってい色々で本当におもしろいですよね~(^∀^)★

> パク・シフ関係ありましたか~
> うちにも必ずあるんです。それも筋肉関係で。

私もパク・シフに関しては毎月色々あるのですが、
これは人気の象徴といえますよね(^皿^)!!

> 私も集計中なので、近々アップしま~す(*^^)v

わぁい、やったあ~~~(>∀<)♪
楽しみにしていますねッ(^^)!!
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 23:13
  • [edit]