ブログパーツ

テレビ東京・韓国ドラマ「フルハウス」第8話(11/25放送分)あらすじなど☆

    
   ~第8話「恋の予感に大パニック」あらすじ~


私…ヨンジェさんを好きになったみたいなんです。
と思い切って告白したジウン(ソン・ヘギョ)。

しかし、ヨンジェ(RAIN<ピ>)はおもしろい冗談だと笑い出す。
あまりにバカにされたジウンは怒って、
何でこんなやつを好きだとか言ったんだろう、きっと自分の勘違いだ、思うことにする。

ヘウォン(ハン・ウンジョン)との仲をゴシップのネタにされたヨンジェは、
へウォンに迷惑のかからぬよう会わないよう心がける。
さらに会社の社長命令で、夫婦仲の良さをアピールする目的で取材陣を家に招待する。

へウォンのことを記者の取材で聞かれたジウンは、
彼女のことはもちろん知っていますが、幼いころからの知り合いで彼にとって大切な友人です。
と、大人な対応で丁寧に答え、無事に取材陣の招待を終える。

ヨンジェの心遣いにも関わらず、へウォンはヨンジェを強引に呼び出す。

一方、ジウンとミニョク(キム・ソンス)も一緒にヨンジェ主演の映画を見に行くが、
それを見かけたドンウクがヨンジェに報告。

それを聞いたヨンジェは、気が気でなくなり、
すぐにジウンに電話して、おばあさんが病気だから早く帰るようにと嘘をつく。

ミニョクとスパゲティを食べる約束だったが、それを断り急いでヨンジェと合流。
せっかくのデートだったので、少し残念がるミニョク。

後日、再びミニョクにデートに誘われ出かけようとするが、
気に食わないヨンジェは何が何でも行かせないよう、山のような用事を言いつける。
何とかそれを切り抜けたジウンはミニョクの元へ。

食事後にミニョクが言う。
僕は誰からもよく好かれます。ジウンさんは何で僕を好きにならないのですか。
僕を好きになってください、と告白される。


                                          ~第9話へ続く~




          ミニョクがモテキャラってどーよッ(゜∀゜;)!?


って、ひどいこと言ったりして…ドンウクよりましだからいいけど笑。

それにしても毎週言ってるけど(最終話まで言い続けるかも笑)


     ドンウクとヒジンはどうにかなりませんかね(-_-;)?


    フルハウス(ドンウクとヒジン)


ドンウクは、ジウンのことを「1番の親友」って言ってたけど…


      1番の親友の家を売るなよ~ッ(`皿´)ムキ~!!!怒


そうそう、ドンウク役の俳優さん(上記写真左側)と、

あたしの愛するハン・ヒョジュ

    ハン・ヒョジュ(小)


が付き合っているとか、付き合っていたとかいう話は本当なのでしょうか??(・・)
調べればわかるかあ…笑。

category
「フルハウス」第6話~第16話最終回(あらすじ)

Comment

Trackback

http://swimy49.blog137.fc2.com/tb.php/56-14c77731