ブログパーツ

「僕とスターの99日」と「古畑任三郎(再)」視聴中☆

なんだこの組み合わせって感じですかね( ̄∀ ̄)?笑

韓国ドラマ海外ドラマ見てたら、日本ドラマ見る時間が少なくなった今日このごろ…
何とかこの2本は見てます♪

「古畑」は今、三谷幸喜特集で一気に放送中だから録画して見てます★
見たことある話も多いんだけど、見損なった話もけっこうあっておもしろい(゜∀゜)!
てか、毎回人死ぬし、毎回犯人わかってるのにおもしろいって…
やっぱり素晴らしいですねo(^-^)o!!

「僕とスターの99日」は視聴率低いけど笑っ、
でも個人的にはすごく好きで楽しく見てます(・∀・)♪

主演の西島サンはかっこいいし、蔵之介サンも脇役としていい味出してるし笑、
内容も暗すぎず重すぎず適度に楽しみながら見れる感じです。
僕とスターの99日3話ユナと航平僕とスターの99日3話テソンもちろんキム・テヒも
2PMのテギョンもがんばってくれてるなあと思いますしね(^∀^)!!

気になる方はぜひご覧下さいませ☆


category
「僕とスターの99日」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんにちは。

私も楽しみに観ています(*^^)v
視聴率低いんですね、面白いと思うんけど…

蔵之介さん、本当にいい味だしてる~。
毎回笑っちゃう。

テギョンのダンス、がっつりじゃなかったのが残念。
お二人とも、日本語頑張ってますよね。
だから、ぜひ観てほしいなぁ。


後ね、「家政婦のミタ」を観てます。
やっぱり、韓国ドラマの時間が多いです(笑)
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 16:17
  • [edit]

わたしもみてるよ!

「99日」のほうはあんまりノれないんですが、何だか気になってみています。
任三郎は、日本が誇るドラマの傑作だなあ~と思ってます(笑 あのユーモアの感覚、すごいわ!

キム・テヒ、演技はよくわからないんですが、一生懸命日本語を話している姿にほだされます。 っていうかやっぱ、テーマソングがいいわ!

  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 21:58
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^ー^*)!!

> 蔵之介さん、本当にいい味だしてる~。
> 毎回笑っちゃう。

私もです笑。
毎回グレードアップして、おもしろくなってますよね(^皿^)。

> テギョンのダンス、がっつりじゃなかったのが残念。

またまた私もです!!
もう少し本気で踊ってほしかったですし、時間も短かったですよね(ToT)!!

> お二人とも、日本語頑張ってますよね。

本当によく勉強していると思います。
特にキム・テヒちゃんは反日で有名ですが苦笑、
演技のほとんどが日本語なので、プロ根性がすごいですよね(゜∀゜)!!

> 後ね、「家政婦のミタ」を観てます。
> やっぱり、韓国ドラマの時間が多いです(笑)

ですよね笑
ちなみに「家政婦のミタ」は安定して視聴率が高いです★

通常、初回より高い視聴率を出すことは難しいのですが、
「家政婦のミタ」はすでに初回越えを達成していますし、
毎回、初回と同じような視聴率の高さなんですよ(^▽^)☆
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 23:43
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます(^^)♪

> 任三郎は、日本が誇るドラマの傑作だなあ~と思ってます
>(笑 あのユーモアの感覚、すごいわ!

私もすごいと思います。おもしろいです!!笑
 
>っていうかやっぱ、テーマソングがいいわ!

それって、スピッツの主題歌のことですかね(゜∀゜)。
スピッツはいつ聞いても穏やかな気持ちになれます(*^^*)!!
  • 2011⁄11⁄09(水)
  • 23:53
  • [edit]