ブログパーツ

「glee」がヤバい☆


さて、人気海外ドラマ「glee」のシーズン1&2をちょっと見る機会がありました。

ドラマの内容は、合唱部…ミュージカル部のすったもんだのお話です笑。

内容は浅く流れる感じでしか理解していませんが笑、
歌はけっこう聞けたんですよッ(゜∀゜)★

特にシーズン2!!
めっちゃ歌とダンスがかっこよくて、そら人気でるわ♪と思いました。


私が個人的にすごく好きなのは、主人公たちの所属するグリー部ではなく
(もちろんこのチームも好きですがね☆)

ライバルである男子校のウォブラーズがめちゃめちゃかっこいい!!

イケメンはいないが、
         みんなイケメンに見えます!!!笑


ウォブラーズのソロパート担当の男の子がめっちゃ歌うまいんだけど…
顔が腹立ちます笑。←失礼だね笑。
でも、歌がうまい!!!

そしてグリー部の中では唯一アジア系の男の子がめっちゃ好きなんですが、

   全く歌わない(>∀<)笑っ!!!

ダンス専門なので、全員パートのみ笑。

でもダンスは神がかってるんですよ(゜∀゜)♪
これでもかってゆーくらい、音楽に、リズムに合わせて踊ります(*^-^*)☆
かなり素敵です(・∀・)★

gleeシーズン2キャスト
シーズン2キャスト一覧(Foxjapan HPより)

夜な夜なネットで歌を聴いて寝不足な日が続きそうです…f(^^;)。。


category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

Comment

ぐりー!

こんにちは!
韓ドラにハマる前は、アメリカのドラマが大好きで、もちろんビバヒルも見てました★
もうビバヒル2、シーズン3なんですね。
前に出てたドナちゃんが出る前に見るのを挫折・・・。
ケリーが出たときはかろうじて見ました。
ケリー変わらないな~って思いました。

gleeもシーズン1の1話のみ見て挫折・・・。
とっても歌がよくって、CD借りたい!って思いましたよー。
お話もおもしろいんですね。
韓ドラのブームが自分の中で去ったら、gieeやcsiをみようと思ってます。

見たらまた感想見返しますね★
  • 2011⁄11⁄14(月)
  • 22:07

シカマル★まぴこサンへ☆

シカマル★まぴこサン、こんにちわ(^∀^)!!

> 韓ドラにハマる前は、アメリカのドラマが大好きで、もちろんビバヒルも見てました★

そうなんですね!私はビバヒル2からなので新入りです笑。

> もうビバヒル2、シーズン3なんですね。
> 前に出てたドナちゃんが出る前に見るのを挫折・・・。
> ケリーが出たときはかろうじて見ました。

ケリーとドナがそろっているときは、
旧ファンの方はたまらなかったと思いますね(^皿^)♪
あとブレンダも!!

> gleeもシーズン1の1話のみ見て挫折・・・。
> とっても歌がよくって、CD借りたい!って思いましたよー。
> お話もおもしろいんですね。

私も話は大まかにしかわかっていないんですよ、話を全部見れたわけじゃないので苦笑。
でも歌の部分はけっこう見れたので、大いに楽しめました(*^^*)。
本当に歌がよくて♪♪

次は歌も含めて、お話も見てみたいと思います★
まぴこサンも見る機会があれば、ぜひ教えてやってくださいね(・∀・)!

  • 2011⁄11⁄15(火)
  • 01:44
  • [edit]