ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第3話(NHK教育2011/11/19放送分)あらすじなど☆

   ~第3話「眠れぬ夜」あらすじ~

ハーパー(ナヴィドたちと同じ放送クラブ所属の女の子)は、
「10年後の自分に向けたメッセージ」というタイトルでビデオを回し取材開始。

みなが楽しく夢を語るが、
ナオミ(アナリン・マッコード)だけは元気がないのは言うまでもない。

前週は、ケンカだらけだったビバヒルメンバーたち。
アイヴィー(ジリアン・ジンサー)は、ディクソン(トリスタン・ワイルズ)と仲直りする予定。

それが気に入らないオスカー(ブレア・レッドフォード)は、
ディクソンにアイヴィーがバージンであることをつげ口。
目的はわからないが、どこまでも2人の邪魔をし続ける模様だ。

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)も「10年後の自分に向けたメッセージ」で
シルバー(ジェシカ・ストループ)に自分の想いを告げて何とか仲直り。

一方、イアンという男の子が近づいてくると顔が強ばり、嫌悪感が顔に出てしまうテディ。
「俺の前に現れるな!」と拒絶するテディの態度は異常とも思える。
新ビバヒル3の3話テディに優しく話しかけるイアン拒絶されていることがわかったイアンは、
「僕らのことは誰にも言わないから大丈夫だよ」と優しく声をかける。
2人の関係は一体…(って、ここまでイアンが言えばわかりますよね笑)
エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は自作のふりをしているハビエルの未発表の遺作を、
ハビエルの追悼式で歌うことになる。

気が進まないエイドリアナだったが、
その様子がネットに上がり、一気に話題になったので大喜び。
新ビバヒル3の3話ビクターに脅されるエイドリアナしかし、ハビエルのおじであり、元マネージャーでもあるビクターは、
エイドリアナの歌がハビエルにもらったデモテープの曲と似ていることに気がつき、
「ハビエルのデモテープをネット上で流したらどうなるかな?」と彼女を脅す…

劇場でインターンをしているアニー(シェネイ・グライムス)は、
女性の上司キャサリンに恋愛感情を持たれているようで戸惑いを隠せない。
しかし、彼女には夫がいて恋愛感情ではないとわかるが、夫婦で様子がおかしい。
どうやらアニーに何かお願いがあると言うのだが…。

何とそのお願いというのは、アニーの卵子を提供してもらいたい、というものだった。

キャノンはシルバー(ジェシカ・ストループ)への興味を募らせ執拗に近づくも、
シルバーはまだ何も気がついておらず、疑ってもいない。
しかしあるとき、キャノンの嘘に気がつくシルバー…

ナオミ(アナリン・マッコード)はキャノンに乱暴されたトラウマで
人知れず眠れぬ夜を過ごしていた。
新ビバヒル3の3話夜も眠れないナオミ誰にも頼れず、もらった薬の過剰摂取をしてしまい倒れる。

キャノンの本性を垣間見たシルバーがナオミに謝りに行くと、彼女が倒れているのを発見。
"新ビバヒル3の3話ナオミが倒れているのを発見するシルバー"近くに落ちている薬を見つけて動揺するのだった…
 
                           ~第4話「こんにちは 赤ちゃん」へ続く~


   イアンって突然現れましたよね(・・)?

それとも気がつかなかっただけで、複線がはってあったのかな??

イアンのことはさておき、
詳細を書いていないのでわかりづらいと思いますが、
オスカーが本当に曲者で素敵です(^皿^)笑。

アイヴィー親子を陥れようとしているのかな(・・)??
だいたい話の流れはわかっているのですが、やっぱり細かい部分は覚えていないですね。。。

   ではでは今晩第4話の視聴・録画もお忘れなく~(・∀・)!!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment

お久しぶりです!

すいみーさん、おはようございます。

すいみーさんのブログを通して、申し訳ないんですが、びわさんに発信させていただいてもいいでしょうか。

以前びわさん、予備校に通っているときいていたので、寒くなってきたでしょう、そろそろ試験の時期かなーと思いまして・・・。

びわさん、こんにちは、ハーブティーですが、院に進学か、何か資格をとられるのでしょうか。(言わなくてもいいですよ。)どうぞ、全力だしきってくださいね。

ありがとうございました、おじゃましました。
すいみーさんかぜなどひきませんように。
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 06:46

ハーブティーさんへ☆

ハーブティーさん、こんにちわ(^^)!!

>すいみーさんのブログを通して、
>申し訳ないんですが、びわさんに発信させていただいてもいいでしょうか。

どうぞうどうぞ、自由にご利用なさってください★
ただ、彼女がコメントに気がつかないかもしれません(>_<)。
ブログを見ているとも限りませんので…。

> すいみーさんかぜなどひきませんように。

ありがとうございます!
最近寒くなってきましたので、
ハーブティーさんもどうぞお体にはお気をつけ下さいませ(*^^*)。
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 10:51
  • [edit]

No title

すいみーさん、こんにちは。

了解いただいてありがとうございます。

そうですよね、ごらんになっていないかもしれませんよね。
でも構いませんよ。

本当にすいみーさん、ありがとう!

  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 11:56

ご無沙汰しておりますm(__)m

こんにちは!

第2シーズン途中から仕事が猛烈に忙しくなり、ビバヒルからドロップアウトしてしまったあろおです。

でも、その間もこちらのブログでストーリーをお勉強させていただいておりました(笑)

さて、第3シーズン!なんだかアニーが普通に社会復帰しているみたいで、「えっ?そんな簡単でいいの?」という気もしますが…(^_^;) エイドリアナちゃんは相変わらず困ったちゃんのようですし…。

第2シーズンのキーマンだったジャスパーくんは、結局、リアムに殴られてフェードアウト…だったのでしょうか?ちょっとさみしい気もしますね。

そして今シーズンはキャノン先生ですか!放送を見ていないのですが、ふとすいさんの、あの絶妙なキャノン不気味顔キャプチャで、その怖さはぞんぶんに伝わってまいります(笑)

今日あたりから復帰できるかな…と思っていたのですが、やはりしばらく無理そうです。
こちらにもコメントをなかなか残せないのですが、毎週、アップを楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いします!(__)

では、また!
  • 2011⁄11⁄26(土)
  • 21:15

ハーブティーさんへ☆

ハーブティーさん、こんにちは♪
びわサンから私の方に連絡がありました。

>「ブログのハーブティさんのコメントを拝見しました、よろしくお伝え下さい」

とのことでした。元気に過ごされているようでしたよ(^-^)★

  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 09:56
  • [edit]

あろおサンへ☆

あろおサン、こんにちは(゜∀゜)!!
お久しぶりです(>∀<)♪お元気そうで何よりです★

>第2シーズン途中から仕事が猛烈に忙しくなり、
>ビバヒルからドロップアウトしてしまったあろおです。

そうだったんですね!ドラマが見れないとなるとよっぽっですね。。
私もだいたい録画が多くて、深夜や通勤電車の中で見ておりますf(^^;)。
お休みの日などは昼間から見ることもありますが…

> でも、その間もこちらのブログでストーリーをお勉強させていただいておりました(笑)

あらすじ適当で申し訳ないですが笑、とても光栄です。

> さて、第3シーズン!なんだかアニーが普通に社会復帰しているみたいで、
>「えっ?そんな簡単でいいの?」という気もしますが…(^_^;)

たぶんみながそう思っていることでしょう笑。
未成年ということと証拠が残っていないせいでしょうか?それにしても謎です…

>エイドリアナちゃんは相変わらず困ったちゃんのようですし…。

彼女はいいキャラです。
最後まで困ったちゃんをつらぬいて内容をおもしろくしてほしいですね(^皿^)!!

> 第2シーズンのキーマンだったジャスパーくんは、
結局、リアムに殴られてフェードアウト…だったのでしょうか?ちょっとさみしい気もしますね。

ジャスパーファンとしては本当に残念ですが、
鮮烈な印象を残して去って行ってくれたので、いつまでも私の心の中に生き続けます♪笑

> そして今シーズンはキャノン先生ですか!放送を見ていないのですが、
ふとすいさんの、あの絶妙なキャノン不気味顔キャプチャで、
>その怖さはぞんぶんに伝わってまいります(笑)

「ふとすいさん」!!笑←この略は新鮮で素敵です笑。
「すいみーさん」、などでも大丈夫ですよ~。「ふとすいさん」でもかまいませんが、
毎回笑ってしまいそう笑。

キャノンはですね、あの写真のままですよ~。気持ち悪いです笑。

>今日あたりから復帰できるかな…と思っていたのですが、やはりしばらく無理そうです。
> こちらにもコメントをなかなか残せないのですが、毎週、アップを楽しみにしていますので、
>引き続きよろしくお願いします!(__)

本当にいつもありがとうございます(*^^*)。
お仕事がんばりすぎて体調を崩さないようにお気をつけ下さいませ。

コメントを残していただけなくても、ご覧になってくださっているとわかっただけで
身に余る思いがいたします。今回もこのコメントをいただき本当にうれしかったです。
まだまだお仕事が忙しいとのことですがご無理なさいませように、
さらに寒くなりますが風邪などひかれませんように温かくしてお過ごしくださいね(・∀・)。

  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 10:23
  • [edit]

No title

すいみーさん、こんにちは。

ありがとうございます。

そしてびわさんもお元気でなによりです。
ありがとうございました。
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 12:26

ハーブティーさんへ☆

いえいえ、こちらこそ!!

私も最近ハーブティーさんをお見かけせず心配でしたので、
お元気そうで何よりでした(*^^*)★
  • 2011⁄11⁄27(日)
  • 17:02
  • [edit]