ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第4話(NHK教育2011/11/26放送分)あらすじなど☆

今回はリアム、ナヴィド、オスカーたちのダンスに注目!!
すいみーはマッチョ嫌いですが笑、彼らのダンスは楽しく拝見いたしました~(>∀<)♪

みなさん、永久保存版にどうぞ~( ̄∀ ̄)★笑


   ~第4話「オトコを競り落とせ!」あらすじ~

幸い大事に至らなかったナオミ(アナリン・マッコード)だったが、
シルバー(ジェシカ・ストループ)にキャノンのことを強く口止めする。
心配そうなシルバーだ。

ディクソン(トリスタン・ワイルズ)はアイヴィー(ジリアン・ジンサー)が
自分との初体験を決心したと聞かされて喜ぶ。
そんなとき突然、元恋人のサーシャが話をしたいと現れるが…

住むところがないリアム(マット・ランター)が
ディクソン(トリスタン・ワイルズ)の部屋に転がり込む。

シルバーが乳がんのためのチャリティー・イベントを開催することに。
目玉企画は独身男オークションでリアム(マット・ランター)、
ナヴィド(マイケル・スティーガー)たちが出品されることに。

アニーの母デビーも寄付金を小切手で出すが不渡りだった。
そのことをデビーに話すと、経済的に苦しいことが発覚。
アニーはお金のため、自分の卵子を売る話を引き受けることにしたのだった…。

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)はハビエルの曲はもう歌わないとビクターに謝るが、
何と歌い続けるようにと言われてしまう。
新ビバヒル3の4話ビクターに謝るエイドリアナそして秘密をばらされたくなかった、報酬の5割をよこせ、
などと脅迫し荒稼ぎを目論んでいるようだ。
シルバー企画のチャリティーコンサートに出演の予定だったが、
他の仕事とバッティングしてしまい、出演料も出ない仕事はするなと言われる。

そのことをシルバーに打ち明けると、呆れてがっかりされるが、
それでも仕事なのでビクターの言う通りにするエイドリアナ…


チャリティーのためにダンスの練習をはじめるビバヒル男子たち。
講師はイアン(カイル・リアブコ)だが、それだけでテディ(トレヴァー・ドノヴァン)は不満そうな顔。
さらに練習中、イアンにダンスを注意され、カッとなったテディは

「お前みたいなカマ野郎とは違う!」
とゲイであるイアンに対して差別発言をし、その場は騒然!!
シルバーの信頼も一気に失ってしまったテディだったが、一体どうしたのだろうか。
(話はそれますが、イアンが意外にかっこよかったよ~!思わぬ収穫…笑)

まだアニー(シェネイ・グライムス)のことをあきらめきれないリアムは、
1つ屋根の下で暮らすアニーのことが気になってしょうがない。

「アニーの帰りが遅い、何やってるんだ!?」
などと父親のようなセリフまで飛び出し、ディクソンもうんざり顔。
(こんな幼稚なリアムはちょっと見たくなかったですよね?笑)

アニーに彼氏がいるとわかり、気が気でないリアムは、
気を引こうとアニーのために料理を作る。
新ビバヒル3の4話打ち解けあうアニーとリアムそのかいもあり、また距離が近づいた2人だったが、
ちょうどそのとき家にやって来たのはチャーリー。驚いたリアムはショックを隠せない。

実は2人は母親が違うが実の兄弟。
以前チャーリーに「カードを盗難し利用した」、という濡れ衣を着せられひどい目に遭い
そのとき以来恨んでいたのだった。

そんなごたごたの中だが、いよいよチャリティイベント開始!!
独身男性オークションで、オープニングはダンスから…
男性陣が消防士の格好で登場しダンス♪そして、服を脱ぎだしダンスダンス♪♪
新ビバヒル3の4話ダンスシーン新ビバヒル3の4話ダンスシーン決めポーズ笑える。

オスカーから順番にオークションにかけられ売られていく。
リアムをゲットした女の子は興奮して抱きつくありさま。
ディクソンは当然アイヴィーが…と思いきやサーシャが現れ、競り合う。
シルバーのはからいでアイヴィーが競り勝つが、サーシャは一体何がしたいのか?

ナヴィドはなかなか買い手がつかず、値が下がっていく行く一方。。(私が買いたい笑)
そこへエイドリアナが登場し、売れ残りそうだったナヴィドを2000ドルでお買い上げ!!

仕事が終わったエイドリアナは、結局ビクターに出演料の8割を奪われ腹が立ち、
そのままチャリティに足を運んだのだった。
(このときのエイドリアナは気持ちがいい!最高!!)
ナヴィドは、ビクターのお金のことばかり考えたビジネスが気に入らないが、
エイドリアナに免じて我慢する。
(ナヴィドめっちゃいい男なのよ~。私がお買い上げしたかった笑)

ナオミはみなに避けられ、チャリティにはほぼ寄付金だけの参加。
口止めされていたシルバーだったが、みんなに誤解されたままの様子を不憫に思い、
アニーとエイドリアナにだけは真実を話す。
新ビバヒル3の4話ナオミを想うアニー、エイドリアナ、シルバーナオミは嫌な顔をするが、みなは一致団結。ビバヒルガールズが戻ってきた☆
(写真ぼけぼけですね汗。すみません~。。)

チャリティに現れたサーシャがまたもディクソンの前に現れる。
別れた相手なのでしばらく避けていたディクソンだったが、
サーシャに大事な話だからと言われ、話を聞くことに。
しかし、サーシャの話は驚くべきものだった。

それは、元恋人だった男性がHIVだとわかり、
サーシャ自身も検査をしたところ陽性だったというのだ。
ディクソンは言葉を失うのだった…

                              ~第5話「こんにちは 赤ちゃん」へ続く~


男性陣のダンスシーン笑えましたよね~(^皿^)!!

めっちゃよかったです☆
それにしても、イアンけっこうかっこいいんですよ(゜∀゜)。
今まではそんなこと思ったことなかったのに、ダンスの指導のおかげか!?笑

        今晩の第5話も、視聴・録画でお見逃しなく~(^∀^)★




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment

良かったです(V)/

私、この前のビバヒル♡←見忘れて(д)...
だからッあらすじ知れて良かったです♡
だけどッビバヒル男子のダンスとか見たいしッ...
無料視聴できるサイトとか知ってたらッ
教えてください♡
  • 2011⁄12⁄03(土)
  • 22:58
  • [edit]

ぴかちゅう★サンへ☆

ぴかちゅう★サン、こんにちわ(^^)。
コメントありがとうございます(・∀・)!!

> 私、この前のビバヒル♡←見忘れて(д)...
> だからッあらすじ知れて良かったです♡

いえいえ、こちらこそありがとうございます♪

> だけどッビバヒル男子のダンスとか見たいしッ...
> 無料視聴できるサイトとか知ってたらッ
> 教えてください♡

う~ん、そうですねえ。
翻訳がなければ、YOU TUBEなどにも上がっていたりします。
(今は消されているかもしれませんが…)
それ以外ではちょっとわかりません、ごめんなさい(>_<)。。

ただ、かなり詳しいあらすじ(セリフつき)を紹介してくれているサイトがありますので、
もしよかったらごらんくださいね~(^-^)。

 be lost in 90210(http://www2.cc22.ne.jp/90210/index.html)

ちなみにこちらは、
まだ日本では未放送のシーズン4のエピソードガイドまでありますよ★
  • 2011⁄12⁄04(日)
  • 13:00
  • [edit]