ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2011/11/13放送分)ユン・サンヒョンとチェ・ジウ登場☆

今回の韓流フォンデュは、
韓国ドラマ「負けたくない」の番宣に、ユン・サンヒョンとチェ・ジウ登場☆
韓流フォンデュのユン・サンヒョンとチェ・ジウドラマの内容は、スピード婚した2人が、結婚前に見えなかったことが色々と見えてきたことで離婚!?の話まで出てきて…
というようなものだそうです。

チェ・ジウは相変わらずきれいですねぇ(*^^*)。
ユン・サンヒョンはこの髪型どうですか?笑
せっかくかっこいいのでもっと似合う髪型に戻してほしいと思うのは私だけしょうかf(^^;)。
このドラマの他に日韓ドリーム戦(東日本大震災チャリティーゲーム)についても…
チャン・グンソクが韓国の国歌斉唱で登場☆
韓流フォンデュ国歌斉唱のチャン・グンソクグンちゃんファン、野球ファンにしみれば
グンちゃん見れるし、野球見れるし、チャリティーに参加できるしで
一石二鳥にも三鳥にもなるイベントでしたね(^∀^)。


category
「韓流フォンデュ」

Comment

見ました。

]こんばんわ。この放送見ました。
このドラマ・・途中までリアル視聴してましたが観れなくなって・・・そのまま。
またみなきゃ!!

チェ・ジウはホントきれいですね。すっぴんもかなり綺麗ですよ!!(1泊2日って番組に他の女優さんとでてて・・男性ばかりでてる番組ですが)

ユン・サンヒョンの髪型・・・私もふとっちょすいみ-さんと同意見です。v-390仕事柄
[絵文字:v-317]‘変えたい!!”って思いました。そのヘア-スタイルじゃなくもっと違うスタイルがあんじゃん!!(笑)

グンソクssiこの時、たしか体調悪かったんですよね。



話変わりますが・・・ふとっちょすいみ-さんブログ1年たったんですね!!おめでとう~ございますv-300大変だと思おいますが、これからも宜しくお願いします。
  • 2011⁄11⁄17(木)
  • 19:12

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちは(^^)!!
コメントありがとうございます♪

> チェ・ジウはホントきれいですね。すっぴんもかなり綺麗ですよ!!
(1泊2日って番組に他の女優さんとでてて・・男性ばかりでてる番組ですが)

オム・テウンssiとかですね笑。
チェ・ジウはすっぴんも綺麗なんですね★うらやまし~!!

> ユン・サンヒョンの髪型・・・私もふとっちょすいみ-さんと同意見です。v-390
仕事柄 [絵文字:v-317]
>‘変えたい!!”って思いました。
>そのヘア-スタイルじゃなくもっと違うスタイルがあんじゃん!!(笑)

み~ちゃんサンは美容師さんか、ファッション関係ですか?(・・)
なんにせよあの髪型はやっぱりいただけませんよねッ!?笑

> グンソクssiこの時、たしか体調悪かったんですよね。

そうだったんですね。
彼はちょっと忙しすぎますもんね。。

> 話変わりますが・・・ふとっちょすいみ-さんブログ1年たったんですね!!
おめでとう~ございますv-300
>大変だと思おいますが、これからも宜しくお願いします。

そうなんですよ(^∀^)。
もう10年ぐらい!?ブログやってる気がしますが、まだ1年だなんて信じられません…。
たぶん、韓ドラにはまり内容の濃い1年だったということでしょう笑。

わざわざお祝いの言葉までいただきありがとうございます(*^^*)。
そのお言葉がと~ってもうれしかったです★

SJにはまって日は浅いですが笑、
これからもSJトークや韓流トークで盛り上がっていきましょうね(・∀・)!!
よろしくお願いいたします☆
  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 01:39
  • [edit]

ふとっちょすいみ-さんへ・・

おはようございます。
1泊2日は・・そうです!オム・テウンssiやイ・スンギssi・・etcな方々が出てる番組です。

私の仕事は「美容師」です。人間観察大好きなんです。
ユン・サンヒョンのあのヘア-スタイルは・・・いかんです。変えた方が絶対いい!!って思います。(ファンには悪いですが…)

これから出勤です。帰ってきたらPCを開けるのを楽しみに仕事に行ってきます。
  • 2011⁄11⁄18(金)
  • 08:02

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^^)!!

> 1泊2日は・・そうです!オム・テウンssiやイ・スンギssi・・etcな方々が出てる番組です。

見ている方多いですよね~。
みなさまの日記を読んでいるおかげで、よく知っている番組の1つです♪

> 私の仕事は「美容師」です。人間観察大好きなんです。
> ユン・サンヒョンのあのヘア-スタイルは・・・いかんです。
>変えた方が絶対いい!!って思います。(ファンには悪いですが…)

ファンもあの髪型にはきっと満足できないのでは…
と私は勝手に思っています笑。
ドラマでもっと似合ってる髪形いっぱいありましたもん(>д<)!!

> これから出勤です。帰ってきたらPCを開けるのを楽しみに仕事に行ってきます。

みなさまのブログとってもおもしろですもんね★
み~ちゃんサンも開設してみてはいかがでしょう?
SJネタも好き放題書けますし、私も情報を得られるのでとってもお勧めします(^皿^)♪

  • 2011⁄11⁄19(土)
  • 00:44
  • [edit]