ブログパーツ

「僕とスターの99日」CMに2PMテギョン登場☆

「私の期限は49日」を見ていたら、「僕とスターの99日」のCMでテギョン登場☆
冒頭に2PMの宣伝が少し入り、ドラマの宣伝にへと移行。
僕とスターの99日CM2PMテギョン1「こんにちは。2PMのテギョンです。
僕とスターの99日」に出演することができて光栄です。」

僕とスターの99日CM2PMテギョン2現場の撮影風景、西島さんのとの絡み、オフショットなども含まれており、
ドラマの中のテギョンより、このCMのテギョンがいいな♪と思いました(*^^*)。
何か自然体だったので☆
日本語もさらに上達したようですばらしいです!(CMでもがんばってしゃべっていました~)
僕とスターの99日CM2PMテギョン3そして最後はお決まりのポージング(・∀・)!!

ファンにはたまらない素敵なCMでした~(^皿^)!!

って、私テギョンのファンってわけでもないんですがねf(^^;)。
でもこのCMのテギョンはホントよかったんですよ~!!笑


category
「僕とスターの99日」(感想)

Comment