ブログパーツ

「けいおん!(再)」第1期見てます☆

映画が公開ってことで「けいおん!」第1期の再放送が開始☆
第2期は全部見たんだけど笑、第1期は見ていなかったので出会いとかがわかっておもしろい♪
全体的に第2期よりおもしろい気がします☆

内容は、タイトル通り女子高生が軽音するんだけど、お茶したり、授業したり、ごくごく普通!?かは知りませんが笑、特に何があるってわけでもないお話です。
オタクに人気なアニメだけど、誰でもまったり見れると思いますよ~♪

娘も口をあんぐり開けて集中して見ていました★よし、ギターをやらせよう!!
「glee」も見てたからダンスも習わせよう!!!
私がバスケ好きだから、バスケも…アイホも…

すみません、親の欲目がf(^^;)笑。
何でもいいから興味を持ったこと(塾以外)で習い事をさせたいと最近思うようになりました。
何か特技があるってすごくいいことだと思うから。
最近バスケ行ってなから行きたいな~(^^)。

おっと話がそれましたね、すみません。。
けいおん!第1期の唯・律・澪・紬左から紬(つむぎ。むぎちゃん)・唯(ゆい)・律(りつ。りっちゃん)・澪(みお。みおちゃん)です。
第2期からは後輩の梓(あずさ。あずにゃん)が加わります。

私は唯が大好き(・∀・)☆
抜けてると見せかけて意外にしっかりものなんです。そしてギターを愛しています★

アニメ好きな方は、期待はしなくていいですが笑、
まったり気分でご覧になってはいかがでしょうか(*^^*)!!


category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

Comment