ブログパーツ

「僕とスターの99日」第5話まで視聴終了☆オープニングについて☆☆

このドラマのオープニングめっちゃ好きなんですよ~(>∀<)♪

オープニングはスピッツの「タイム・トラベル」です★
1978年に発表された原田真二の代表曲「タイム・トラベル」のカヴァーですね♪
僕とスターの99日オープニングのユナここのキム・テヒめっちゃかわいい…きれい(*^^*)。
スピッツの歌にもかなりマッチしていると思います。
僕とスターの99日オープニングのユナと航平ここの西島さんとキム・テヒの後ろの石像気になりません?笑
初回からずっと気になっていたのですが、めっちゃかわいくないですか(゜∀゜)!?
太鼓叩いてます笑。

って、今回はそんだけの日記ですf(^^;)。
内容については、初回の意見と全く変わらず、軽い気持ちで楽しく見れるお話です☆
私は好きですよ~(・∀・)!


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「僕とスターの99日」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

ドラマ、私も楽しんでます。
さらっと観れて、おもしろいですね。

録画して観てるので、オープニングはいつも早送り。
よくみると石像、カワイイですぅ。

「タイムトラベル」は、私、どストライクなんです。
スピッツのカヴァーも、いいよ~♪
  • 2011⁄11⁄21(月)
  • 23:33
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^^)!
コメントありがとうございます★

> 録画して観てるので、オープニングはいつも早送り。

私も録画なんですが、初回に見たときから気に入ってしまいまして(*^^*)。

> よくみると石像、カワイイですぅ。

そうなんですよぉ♪もっと見てやってください(^皿^)笑。

> 「タイムトラベル」は、私、どストライクなんです。
> スピッツのカヴァーも、いいよ~♪

そうなんですね(゜∀゜)!?
私もスピッツのカヴァーいいな~♪と思います。
原曲がいいのはもちろんのこと、
スピッツが歌うといい具合に素敵に聞こえちゃいます笑。
  • 2011⁄11⁄22(火)
  • 01:30
  • [edit]