ブログパーツ

「けいおん!(再)」第1期再び~☆

3日間連続で電球買い忘れたすいみーです。。。
今、我が家でお風呂場の脱衣所は…洗面台の電気で保たれています笑。

買い物行くたびに忘れちゃって…携帯に買うものメモしてるのにf(^^;)。
電球以外のものを買って満足しちゃってる系ですね(^皿^)うしし笑。
このままだとたぶん、週末まで洗面台の電気が大活躍してくれる予定♪

さて、また「けいおん!」ネタですよ~。
最近娘が「おかあさんといっしょ」ではなくて、「けいおん!」を見せろとせがむように笑。
けいおん!第1期エンディング1からむぎちゃん(紬~つむぎ~)が一番のお気に入りらしいです★
ちなみに私は断然(唯~ゆい~)ですよん。

それぞれメンバーの画像を準備していなかったので、そのうちアップしようかな~。

   え、誰も画像のアップ待ってないって??

そんなことない!みんな「けいおん!」に興味があるはず!!←かなり無理が…笑

そんなわけで、私の気分次第で「けいおん!」ネタが続きそうです。。。
少しでも興味がある方はお付き合いくださいませ~(*^^*)。


ブログランキング・にほんブログ村へ
よかったら、ポチリッとお願いいたします(^^)☆
category
「けいおん!&けいおん!!」(感想)

Comment

買い忘れて困るもの・・・

 忘れるな~ と思ったら鼻の穴に電球、刺しておいてください(イメージで)v-206

 買い物のときに、「そういえば私、何か買うんだったなあ」と思うだけで、すべてを思 い出します。
 コツは、なるべく 奇妙に・痛く・変にv-40 イメージすることでう。
 顔の中にすべておさめるのも、覚えやすいかな?

 ちなみにわたしはこの前の買い物では
頭にサランラップを巻き、目の中にサラダ油を浸し、舌にシャーペンの芯をつきさしてでかけました。

 このイメージ数秒で、買い物バッチリ!
 絶対に忘れません。

 お試しあれ!v-221

 
  • 2011⁄11⁄22(火)
  • 11:51
  • [edit]

美月サンへ☆

美月サン、こんばんわ(^∀^)!!

>忘れるな~ と思ったら鼻の穴に電球、刺しておいてください(イメージで)v-206

これちょうど今日テレビでやってました!!
何かに関連付けて覚えると覚えやすいってやつで…。
受験勉強と一緒ですね★

>ちなみにわたしはこの前の買い物では
> 頭にサランラップを巻き、目の中にサラダ油を浸し、
>舌にシャーペンの芯をつきさしてでかけました。

美月サ~~~ン!!!
もう笑わせないでくださいよぉ(>∀<)!!!笑
そんな美月サンの様子を思い浮かべながら帰ったので、また電球忘れました。。
なんて、それは言い訳でけども笑。

明日は仕事の帰りに買い物できそうなので、
鼻に電球突き刺して買い物行きますね(^皿^)!!
  • 2011⁄11⁄22(火)
  • 22:53
  • [edit]