ブログパーツ

「私の期限は49日」第20話(最終回)視聴終了☆

「私の期限は49日」視聴終了しました☆
とてもよかったですよ~(*^o^*)!!

どう考えても、真実の涙が3粒も集まるとは思えず笑、
それでも人の思いに触れて、
人に感謝しつつ死んでいくお話かな?って思いましたが、若干違いました。

最後の最後にすべてがつながるので、できすぎっちゃできすぎだけど笑
運命の神様のいたずらってことで前向きにとらえたいと思います★

私の好きなシーンは…
私の期限jは49日20話死のエレベーターに乗るジヒョンスケジューラー(チョン・イル)に、
ジヒョン(ナム・ギュリ)がエレベーターへと案内されるシーンです。

一歩一歩エレベーターへ向かって歩くジヒョンの凛とした様子、
そしてそれを静かに見つめるスケジューラーの表情でうるっときました…。

私のために真実の涙を流してくれる人が、一体何人いるのでしょうか(・-・)。


にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
よかったらポチリっ♪とお願いいたします。
category
「私の期限は49日」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみー さん、こんにちは♪

いいドラマでしたよね~最終回のアレコレを除いては・・・(笑)
私はハン・ガンが大好きで、キュンキュンしてました

子供っぽかったジヒョンが、全てを受け入れた穏やかな顔になってて
49日間で随分成長したんだな~と、私もうるっときちゃいました
こんなドラマを見せられると・・・
やっぱり日本のドラマじゃ全然物足りないと思ってしまいますね

次の視聴予定は何なのかな~??
またレビュー楽しみにしています♪
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 06:46
  • [edit]

No title

ふとっちょすいみ-さん!おはようございます。

やっぱりみます・見始めます今日。(休みなんで・・・)私、チョン・イルが好きで(作品チェックまだそんなにしてませんが・・・)(お嬢様をお願い・でやられましたv-392


以前、私も考えた事があります。‘私の為に泣いてくれる人はいるだろか??・・何人くらいいるだろか”って。その時の私はちょっと色々ありまして・・・・そんなことを考えてしまいました。


  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 08:48

No title

考えさせられるドラマでしたよね

   このドラマを見て、今の自分に問うと・・・・
     人に真摯的に携わっているかといわれると・・・ 疑問ですね

       やっぱり「自分が可愛い&大事」だと思うし 
    
     許すという行為・・・・・
       懐の大きさと~豊かな人生観必要だと思う
     49日間で。。。ジヒョンは~余りに大きくなりましたね

     私の好きな所は「運命はかえられない」
       ジヒョンが亡くなるって事~これを、生き返せば・・・ただのファンタジーで終わってしまったでしょうね
      
      49日間で。。。ジヒョンは・・・人生をかえて「逝き」ましたね

    然し。。。チョン・イルssi。。。。かっこよかったe-266
      チェ・ジブン「宮・シン君』に似てて。。。。トキメキましたわ    
  • 2011⁄11⁄23(水)
  • 09:07
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(^^)!!

> いいドラマでしたよね~最終回のアレコレを除いては・・・(笑)

笑ッ!!

> 私はハン・ガンが大好きで、キュンキュンしてました

おお!スケジューラーじゃないんですね!?
チョン・イルファンがあまりに多いので、ハン・ガンかわいそう~って
思っていたところなのでよかったです(^∀^)♪

> 子供っぽかったジヒョンが、全てを受け入れた穏やかな顔になってて
> 49日間で随分成長したんだな~と、私もうるっときちゃいました

ジヒョン、本当に大人になりましたよね…
凛としたたたずまいが余計に私をうるませました(*^^*)☆
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 01:11
  • [edit]

み~ちゃんサンへ☆

み~ちゃんサン、こんにちわ(^∀^)♪

> やっぱりみます・見始めます今日。(休みなんで・・・)

ご覧になりましたかね?笑

>私、チョン・イルが好きで(作品チェックまだそんなにしてませんが・・・)
(お嬢様をお願い・でやられましたv-392

お嬢さまにお願い!は私も視聴しました★
私はどちらかと言えばユン・サンヒョン派でした…f(^^;)笑。

> 以前、私も考えた事があります。‘私の為に泣いてくれる人はいるだろか??
>・・何人くらいいるだろか”って。その時の私はちょっと色々ありまして・・・・
>そんなことを考えてしまいました。

年をとってもいろいろありますよね。
もういろいろ経験して、これ以上たいしたことは経験しないだろうって思っていても、
やっぱりいろいろあります、不思議なくらいに(・・)。

なので、今後もやっぱりいろいろあるでしょうが苦笑、
子どものことを思ったり、自分なりの方法でに乗り越えていきましょうね(・∀・)☆
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 01:32
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~ン、こんにちわ(゜∀゜)!

>        やっぱり「自分が可愛い&大事」だと思うし 

みんなそうですよね…。私も自分めっちゃ大事です!!笑
    
>      49日間で。。。ジヒョンは~余りに大きくなりましたね

かなり成長しましたよね。
イギョンのおかげもあると思いますが、周りにどんな人たちがいるかによっても
左右されますよね、成長具合は。

大事な人に裏切られたり意外な人に愛されたり、
人生ってそういうものなんですよね…。

>     然し。。。チョン・イルssi。。。。かっこよかったe-266
>       チェ・ジブン「宮・シン君』に似てて。。。。トキメキましたわ    

あ、ここにもチョン・イルペンが!!笑
多いですね…本当に多いです(>∀<)!!

ちなみに私は、ハン・ガンもスケジューラーも同等ですね(*^^*)。
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 01:41
  • [edit]

まだ・・・

おはようございます。

まだ第一話ですが、見始めました。私・・・見始めると続けてみてしまうので昨日は一話のみで終わりました。(子どもとお出かけの約束あったんで。)

色々ありますが、子供の事!好きなこと!!を楽しみながら過ごしていこうかと・・・思ってます。
  • 2011⁄11⁄24(木)
  • 07:54

み~ちゃんサンへ☆

みーちゃんサン、こんにちわ(^^)!!

> まだ第一話ですが、見始めました。
>私・・・見始めると続けてみてしまうので昨日は一話のみで終わりました。
>(子どもとお出かけの約束あったんで。)

やはり見始めたんですね!
チョン・イルくんはいかがですか~(゜∀゜)?
お子様とのお出かけも楽しくできましたかね(・∀・)!?

> 色々ありますが、子供の事!好きなこと!!を楽しみながら過ごしていこうかと・・・思ってます。

そうですね☆
子どものこと考えるといろいろがんばれますよね(*^^*)。
  • 2011⁄11⁄25(金)
  • 00:42
  • [edit]