ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第5話(NHK教育2011/12/3放送分)あらすじなど☆

アップ遅れましたが、あらすじどうぞ~(^∀^)★
そういえば、今回もナヴィド(マイケル・スティーガー)お休みだった気が…笑。
 
   ~第5話「こんにちは 赤ちゃん」~

前回、アニー(シェネイ・グライムス)は、リアム(マット・ランター)のことがあり
チャーリーとは距離を置くことに。

アニーの家を出て行き、車で寝泊りしているリアムのためにホテルを準備するチャーリーだが、
リアムはホテルで大暴れし、チャーリーに迷惑をかける。
チャーリーはリアムと和解したかったが、リアムにその気がないことがわかり、
もう我慢することを止め、アニーと付き合うことに。

アニーが卵子を提供するために、体に栄養薬を打つ注射器を家に持ち帰る。
それを発見したデビーは、薬をやっていると勘違い。
アニーは薬ではなく、「卵子を提供するためだ」と説明するも
デビーは「命を何だと思っているの!?」と大激怒!

それに対してアニーは「だってお金がもらえるのよ!うちにお金がないのは知ってる。
大学も出てないのに仕事が見つかるわけないじゃない」とデビーに悪態をつく…

デビーはジェンの秘書の面接を受けることに。
ジェンの無理難題に答えて、見事に合格!
しかし、ジェンに試されていたとわかったデビーは、仕事を断る。

そんなとき、ジェンは突然の破水。
付き添うデビーは、ライアンを病院に呼ぶ。
新ビバヒル3の5話ライアンとジェンjpg予定とは違うが、男の子が無事に産まれ、喜び合うライアンとジェン。
キスまでしていい雰囲気。

デビーを迎えに来たアニーは産まれたばかりの赤ちゃんを抱き、命の尊さを感じる。
そして、卵子の提供を断ることに決めたのだった。
新ビバヒル3の5話赤ちゃんを抱くアニーアニーのその言葉を聞きデビーも一安心。

テディ(トレヴァー・ドノヴァン)とイアン(カイル・リアブコ)は相変わらず険悪ムード。
居残り学習の時間を減らすために、2人は校長の手伝いで中庭の掃除をすることに。
始めは険悪だった2人だが、作業を協力し合ったり、
屋上から落ちそうになったイアンをテディが助けたりで、距離が縮まり笑い合うほどに。
新ビバヒル3の5話イアンとテディしかし、イアンが真剣な話を持ち出すとやはり嫌そうな顔をするのだった。
今後テディがイアンに心を許し、本音を出せる日が来るのか。
その日が、テディにとって自分自身を受け入れる素晴らしい日になることだろう。

シルバー(ジェシカ・ストループ)やエイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は
ナオミ(アナリン・マッコード)を助けるためにある作戦を実行する。

プロジェクトの相談だと言ってキャノンをホテルにおびき寄せるのだ。
しかし、罠にはめられたのはシルバー。
ホテルでキャノンの到着を待っていると、キャノンが校長たちを引き連れて来たのだった。
新ビバヒル3の5話キャノンと校長たち校長たちはシルバーの病気が原因だから公にはしないと言うが、かなり悔しいシルバー!
学校でキャノンに向かって宣戦布告するのだった。
(そうだそうだ、もっとやったれ~!笑)

ディクソン(トリスタン・ワイルズ)は、HIVの検査のために来院。
結果がわかるまで気が気ではなく、アイヴィー(ジリアン・ジンサー)ともぎこちない。

検査結果がわかる日、病院から電話がきて来院するようにと言われる。
HIV陽性だと思ったディクソンは、家にやって来たアイヴィーに向かって
「サーシャが忘れられないから別れてほしい」と告げる。
ショックを受けたアイヴィーは、優しく慰めてくれるオスカーと体の関係をもってしまう。
新ビバヒル3の5話アイヴィーとオスカーディクソンが落ち込みながら病院へ行くと、医師からHIVは陰性だったと教えられ、
慌ててアイヴィーに電話するが、時はすでに遅かった…。

                                 ~第6話「裸の季節」へ続く~


今回はディクソンが、残念でなりません~(>_<)!!
正確な検査結果を聞くまで我慢したらよかったのにね。。

   さて、今夜の第6話も試聴や録画でお見逃しなく~(・∀・)♪


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment