ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第6話(NHK教育2011/12/10放送分)あらすじなど☆

   ~第6話「裸の季節」~

ディクソン(トリスタン・ワイルズ)にふられたショックで
オスカー(ブレア・レッドフォード)と寝てしまったアイヴィー(ジリアン・ジンサー)。

ところが翌朝、ディクソンが別れの本当の理由を説明しに現れ、
自分のしたことに後悔するアイヴィー。
新ビバヒル3の6話ディクソンに真実を告げられるアイヴィー

アニー(トリスタン・ワイルズ)は、まだ見せるところまでいっていないから…と言う
チャーリーの演劇をそっと見に行く。
しかし、暗くて暴力的な内容にショックを受けて声をかけずに帰って来てしまうアニー。
アルバイトを探していたリアム(マット・ランター)がやっと見つけたのが、
上半身裸で服を売る仕事。
新ビバヒル3の6話ショーウィンドウに立つリアムときにはマネキンのようになりショーウィンドウでポージングだ。
ディクソンやナヴィド(マイケル・スティーガー)はからかいに来て写真撮影までしている笑。

たまたまそこにお客としてき来た奧様の家で住み込みで働けることになったが、
その家はリアムを競り落としたローラの家…つまり奥様はローラの母親だった。
ローラに付きまとわれているリアムはもううんざり顔…。

ナオミ(アナリン・マッコード)は、
ライアンからジェンの息子ジョックに会いに来ないかと言われ
シルバー(ジェシカ・ストループ)と一緒に会いに行く。
ジェンは歓迎していなかったが、何とか会わせてくれることに。
新ビバヒル3の6話ジェンの赤ちゃんを見に来たナオミたちナオミたちが上の階へジョックに会いに行っている間、
ナオミからの出産祝いのテディベアにハサミを突き刺し切り刻んで、
隠しカメラが入っていないか確認までしているジェンだ笑。

そのくせ自分は盗聴器でナオミたちの話を聞いており、
ナオミがキャノンにレイプされたことについてシルバーと話している会話を聞いてしまい憤る。

ライアンに話して、キャノンを殺しに行くからどこの誰だか教えてとお願いするほど。
あれだけひどいことをナオミにしていたわりに、妹想いだ。

シルバーはポップスターの道を歩み始めた
エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)のドキュメンタリー映画を作ることに。

エイドリアナに雑誌の仕事を取ってきたビクターは、写真撮影で
トップレスにしろなど無理難題を突きつける。
撮影を見に来ていたシルバーとナヴィド。
ナヴィドは激怒するが、エイドリアナに止められ彼女を信じることに…。

しかし、エイドリアナはトップレスの写真を内緒で撮っており、
あまりのことにショックのナヴィドは、エイドリアナの気持ちがわからなくなってしまう。


さて、今日はローレルの音楽事務所の開くパーティー。
バンドには「ザ・ライク」(本人)が登場し演奏。
その合間にはエイドリアナと親しげに話している。

アニーは、自分は暴力的な人を引き寄せる何かをもっているのでは…と悩んでいたが、
パーティー会場でのチャーリーの紳士的な様子を見て、
自分の考えが間違っていたことに気がつく。
そしてチャーリーに正直な思いを話し、2人はいっそう心が通じ合い愛し合うことに。

アイヴィーは悩みをローレルに打ち明けているところにオスカーが登場。
アイヴィーだけでなく、その母親のローレルとも親密な関係であることを突然暴露し始める。
追い討ちをかけられたアイヴィーは去り、ローレルの話を聞こうともしない。

ローレルはオスカーを攻めるが、
「あんたが親父と軽い気持ちで寝たせいで、両親は別れて母親は酒と薬に溺れて死んだ」
と言われてしまう。
どうやらオスカーは復讐のためにアイヴィー親子に近づいた模様だ。

シルバーがドキュメンタリーの編集中、
ナヴィドとシルバーはたまたま録音していたビクターの声を聞くことに。
それはビクターがエイドリアナを脅している声だった…

エイドリアナが脅されているせいであんな行動をとっているとわかったナヴィド。
パーティー会場に行きエイドリアナに真実を話すよう迫ると、
彼女はようやく、事務所を首になりそうでハビエルの曲を盗んだことを話し始める。
新ビバヒル3の6話今なら間に合うとエイドリアナを戒めるナヴィドここでエイドリアナを見放すナヴィドではなく、
「君のしたことは悪い。でも今からでも遅くない」
とビクターと離れることを提案。(ナヴィドはホント神か仏ですよ笑)

用事があって会場にやって来たビクターに対して、
エイドリアナは芸能界引退も覚悟し、はっきりと
「もう仕事は辞める。秘密をばらしたいならばらせばいいわ」と言う。

しかしビクターから、トップレスの写真が有名雑誌の表紙に決まったと聞かされ、
「やり方は強引かもしれないが、私はお前をビックにできると思ったのに残念だよ」
と言われたエイドリアナは、あの決心はどこへいったのだろうか。
新ビバヒル3の6話ビクターについていけばスターになれると喜ぶエイドリアナ「ビクターの言う通りに仕事をするわ!」と宣言するのだった。

[ゲスト出演]
本人役/ザ・ライク ※バンド

                               ~第7話「イギリスから来た男」へ続く~


   おいお~い!ナヴィドがせっかく支えてくれてたのに!!笑

エイドリアナの困ったチャン炸裂ですf(^^;)苦笑。

セリフはカットしているので伝わらないと思いますが、
「真実が世間にばれたらすべてを失ってしまう。それが怖い」と話していたエイドリアナ。

それに対してナヴィドは、
「すべてを失うわけじゃないよ(僕がいる)」とかなり真剣に説得してくれていました。

  めっちゃいい男じゃん!なぜ気がつかんのだエイドリアナ!!笑

そんなわけで、今夜も…

            視聴・録画お忘れなく~(・∀・)!!!



にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment

はじめまして

新ビバヒル2の最終回を見逃してから、シーズン3を見てなかったのですが、あらすじのお陰で昨日の7話に追いつきましたー!ありがとうございます!

ついでに、見ているドラマの趣味がドンピシャで笑ってしまいましたー☆
  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 15:22

hanacoさんへ☆

hanacoさん、はじめまして(^^)!!
コメントありがとうございます★

> 新ビバヒル2の最終回を見逃してから、シーズン3を見てなかったのですが、
あらすじのお陰で昨日の7話に追いつきましたー!ありがとうございます!

いえいえ、こちらこそかなりざっくりしたあらすじで、
書いていない部分もたくさんあるのでなんだか申し訳ないですf(^^;)。
でもとてもうれしいです。ありがとうございます(*^^*)。

以下のサイトは私もよくお世話になっているのですが、
セリフなども詳しく記載されたあらすじがありますので、よかったらご覧下さいませ。
(シーズン3最終話まであるので読みたくなるかもしれませんが笑)

   http://www2.cc22.ne.jp/90210/index.html(be lost in 90210)

> ついでに、見ているドラマの趣味がドンピシャで笑ってしまいましたー☆

あら、そうなんですか(゜∀゜)?
お住まいの地域が近いのかもしれませんね~。
私は基本地上波のドラマばかり見ていますので(^皿^)。
  • 2011⁄12⁄18(日)
  • 15:43
  • [edit]