ブログパーツ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第20話(最終回)視聴終了☆

「トキメキ☆成均館スキャンダル」第20話(最終回)視聴終了しました~(^∀^)☆

イ・ソンジュン(ユチョン)が、ユニ(パク・ミニョン)を好きだと認めて告白して以降が

   すごくないですかッ(゜∀゜;)!?

おもろくてしょうがありませんでした~(^皿^)!!!

あと結局なんだかんだ…ク・ヨンハ(ソン・ジュンギ)好きみたい笑。
トキメキ☆成均館スキャンダル20話ク・ヨンハトキメキ☆成均館スキャンダル20話ムン・ジェシン(コロ)そして、コロ(ユ・アイン)と2人でいるときが本当に楽しそうで好き!!!

むしろ、この2人が男色なのでは~ッ(^∀^)!?笑

あと、どなたが言っていたか忘れましたがやはり…
トキメキ☆成均館スキャンダル20話ユニとソンジュンユチョンのおひげはいけませんよね笑。
時の流れを表すには仕方ないんでしょうが…苦笑。

何がおもしろかったって、
イ・ソンジュンの変貌ぶりが1番おもしろかったですね(・∀・)!!


よかったらぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
category
「トキメキ☆成均館スキャンダル」(感想)

Comment

ク・ヨンハ

かっこよかったよねぇ~~~~

    韓服もどれも似合ってて。。。。e-265

     私は「クリスマスに雪。。。」で目をつけてましたからねe-266

       このドラマ。。。青春。。。って感じですよね

       私は恋より。。。友情のほうで見てしまいました

         若い感性。。。っていいな
  • 2011⁄11⁄28(月)
  • 19:55
  • [edit]

おじょサンへ☆

おじょサ~ン!!こんにちわ(^^)☆

> かっこよかったよねぇ~~~~
>     韓服もどれも似合ってて。。。。e-265

確かに!どれもおしゃれさんで似合っていました★
ク・ヨンハに傾くなんてあまり自分らしくないですが(←いつもの自分なら絶対コロ!!笑)、
年をとるたびに好みが変わる…というか、今までと違う趣向に走る!?
ようになった気が…ふむふむ。

>      私は「クリスマスに雪。。。」で目をつけてましたからねe-266

そうだったんですね。
私はあのころは「できた兄だな…」くらいにしか思っていませんでした…。
だってできすぎた兄でしたもん笑。

>        私は恋より。。。友情のほうで見てしまいました

なるほど!!言われてみれば…
コロとク・ヨンハの組み合わせがとにかく大好きでした(・∀・)!!

  • 2011⁄11⁄29(火)
  • 01:04
  • [edit]