ブログパーツ

「ロイヤルファミリー」視聴開始☆

「ロイヤルファミリー」視聴開始しました~!!
第5話まで視聴終了☆

 ~ちょこっとあらすじ~

大韓民国最高のロイヤルファミリーであるJK一族の
次男ドンホの妻キム・インスク(ヨム・ジョンア)。
彼女は、ある事件の容疑者にされた孤児院の少年ジフン(チソン)を救って以来、
ジフンへの援助を続け、家族同様の存在として支え続けた。

しかし、JK一族の中では「K」と呼ばれないがしろにされているインスク。
夫であるドンホも亡くなり事態が悪化。

大人になったジフンはインスクを助けるために、
ロイヤルファミリーの弁護士として働き始めるのだった。
彼女を助けるために力を尽くすジフンだが、インスクにも何か秘密があるようで…

ロイヤルファミリー第4話ジフンとインスク今のところおもしろいですよ!
インスクがめっちゃ怪しすぎて…笑。
ジフンを思っていることは確かですが、何かありそう…

チソンは相変わらずかっこいいですね~(^ー^)♪
続きも楽しみです☆

category
「ロイヤルファミリー」(感想)

Comment

見ましたよ

ふとっちょすいみーさん、こんにちは♪

最初インスク役の女優さんを
「シュリ」や米ドラマ「LOST」のキム・ユンジンだと思ってましたが
ヨム・ジョンアさんって方なんですね~
謎めいた雰囲気が檄似と思うのは私だけですかね??

>何かありそう
ありますよ~このドラマ!えぇ~っとびっくりな展開に驚いてくださいね(笑)
チソンは、私もカッコいいと思います~
レビュー楽しみにしています
  • 2011⁄12⁄06(火)
  • 07:44
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(・∀・)!

> 謎めいた雰囲気が檄似と思うのは私だけですかね??

キム・ユンジンさんはあまり知らないのですが、
写真だけで見れば似ていると思います。
むしろドラマ内でも似た人がいたので、最初どっちがどっちだか…状態でした笑。

> ありますよ~このドラマ!えぇ~っとびっくりな展開に驚いてくださいね(笑)

やっぱりありますか…。
知りたいような、知りたくないようなって感じですね~f(^^;)。
驚く準備だけはしておきますね♪笑

  • 2011⁄12⁄07(水)
  • 00:48
  • [edit]