ブログパーツ

BD「glee コンサート ザ ムービー3D」感想など☆


2Dで見たんですけどね笑。でもめっちゃよかった~!!

ウォブラーズの男の子たちも来て歌ってくれたし、合間にカート(クリス・コルファー)との小ネタなんかもあったりして笑った!!笑

ウォブラーズのリードボーカルの男の子ブレイン(ダレン・クリス)。
実は他のメンバーもソロのオーディション受けていて、

6回ダレンに負け続けてダメだった~…とかいろんな話をしてくれていました♪
(特典映像でだったか、挿入の映像でだったかな?)

アーティー(ケヴィン・マックへイル)は、車椅子から立ち上げって歌い出したりして、
普段見ることないからめっちゃ驚いた!

歩けるんだ!?って…←演技に完全にだまされています笑。

ブリトニー(へザー・モリス)がめっちゃ好きなんだけど、やっぱよかったです★
てか、全部よかったですね(^皿^)!!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「glee」シーズン1(感想)シーズン2(感想)など

Comment