ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2011/12/4放送分)イ・ドンウク&チョン・グァンリョル登場☆

今回の韓流フォンデュのメインゲストはなんと私の大好きな…

 イ・ドンウクでした~o(>∀<)o!!!

韓流フォンデュ初来店ってことで、ドラマ以外でこんなに長く
ドンウク見たのって初めてだったのでめちゃめちゃうれしかったです!!

ドラマ「女の香り」のプロモーションとファンミのために来日★
丸1日仕事で明朝帰国ということで、東京の観光もできないんだって。。
いつもこんな感じなんだってさ。。。

このドラマは除隊後の復帰作品です。
ドラマ撮影で沖縄に10日間いたらしいんですが、
やっぱり仕事で観光できなかったんだってf(^^;)。。

めちゃめちゃ忙しいんだね~(>_<)。
インタビュアーのYumiさんに「デートするならどこ?」と聞かれて、
「遊園地」と答えるドンウクssi。

なぜなら、不可能に近いことだかららしいです。
プライベートだと中学生以来遊園地に行ってなくて、
大人になってからは仕事で行ったくらいらしい…

ドラマ内で言ったと思われる人気のセリフをYumiさんに振られるドンウクは、
嫌々ですがやってくれました~笑。
韓流フォンデュ・ドンウクの「僕です」
うんざり顔でやる気のないドンウクに向かってYumiさんは思わず、
「お疲れですね~」と助け舟ッ!笑

するとドンウクは…
韓流フォンデュ・ドンウクYumiさんに「お疲れすね」と言われ…韓流フォンデュ・ドンウク「僕です」はうんざり~笑「もうインタビューやファンミで1万回はやってくれと言われたので…」と疲れきった様子…笑。

それはうんざりですね笑。
でも、有名人の有名税みたいなものなので、今後も続けてくださいね~。ファイティンッ!

Yumiさんに今後の目標を聞かれて真剣に答えるドンウク。
韓流フォンデュ・ドンウクの今後の目標「死ぬまで演技がしたいです」と答え、
それ以外にもかなり真面目に語ってくれました。
こんなに忙しいのに、ずっと演技し続けたいってすごいな…。
でも本当に疲れてるんじゃないかなって心配。。

インタビュー中、笑顔もほとんどありませんでした(T_T)。
ってこれが普段のドンウクssiなのかもしれませんが笑、
やっぱドラマでよく見せてくれる無邪気な笑顔がみたかったな~(*^^*)!!

さて、最後に少しドラマ「ホジュン」についてと、1月のファンミについてのインタビューで
チョン・グァンリョル登場!!
韓流フォンデュ・チョン・グァンリョルブロともさんにファンが多いんですよね♪
私は特にファンとかではないですが、
ファンミが1月にあるといいますし載せておきま~す(・∀・)★



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへもしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment

おお~!

こんにちは!

イ・ドンウクssiお好きなんですね!
かなりうんざりな様子ですが「女の香り」では、それだけ人気のセリフがあるんですね
このドラマも見てみたいです!

私チョン・グァンリョルssi好きなのでお姿が見れて嬉しいです~i-233

それと1000拍手おめでとうございます!!
これからも楽しみにお邪魔させていただきます~♪
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 15:56

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)!
コメントありがとうございます★

> イ・ドンウクssiお好きなんですね!

「パートナー」見て好きになりました♪
今回はちょっと茶髪でしたが、黒髪の方が好きです。

> かなりうんざりな様子ですが「女の香り」では、それだけ人気のセリフがあるんですね
> このドラマも見てみたいです!

私も見てみたいです!!
でも相当うんざりしてましたよf(^^;)。。
私の大好きな無邪気な笑顔が見れなくて本当に本当に残念でした~(ToT)。。。

> それと1000拍手おめでとうございます!!
> これからも楽しみにお邪魔させていただきます~♪

ありがとうございます(>∀<)!!
これからもどうぞいっぱいかまってやってくださいね~(*^^*)。
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 23:24
  • [edit]

No title

こんばんは!

ドンウクssi記事、ありがとうございます。
私は「マイガール」で、ドンウクssiにおちてしまって、
人生初のファンミに行ってしまった事が^^

お疲れのようですね。
もっと元気なお顔がみたかった。
この番組は、全国放送じゃないのかな。
インタビュー見れて、嬉しいです(*^_^*)

「女の香り」視聴予定です。
すごく楽しみです!!!
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 23:40
  • [edit]

しげっち サンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(^∀^)!

> 私は「マイガール」で、ドンウクssiにおちてしまって、
> 人生初のファンミに行ってしまった事が^^

うらやまし~~~い!!!
実は人気の「マイガール」まだ見てないんです。。
ファンミでは、無邪気な笑顔ちゃんと見せてくれましたかね(・・)?
あの笑顔が見たかったのに…

> お疲れのようですね。
> もっと元気なお顔がみたかった。

いや、本当にそう思います★

> 「女の香り」視聴予定です。
> すごく楽しみです!!!

私も見たいです!
キム・ソナ姉も出ていますし、おもしろそう~(*^^*)。
と言っても私は地上波しか見れないので、当分見れそうにありませんがf(^^;)。。
  • 2011⁄12⁄05(月)
  • 23:59
  • [edit]

はじめまして♪
きなこと申します☆

私もマイガールを観て、ドンウクくんの可愛い笑顔のファンになった1人ですが…
いや~あの時はほんと素敵でしたよね

でも、偶然韓流フォンデュを見て(マイガール見てから日にちが経ってたのでドンウクssiのことはちょっと忘れてました汗)、笑顔がまったくないので『あれ?どうしたのかな~』ってちょっと気になって検索かけてここに来ちゃいました~

私はふだんのドンウクくんがどんな人か知らないのでよくわかりませんが、プロモーションとかできっとかなりお疲れだったんですかねぇ。なんだか目もくぼんでた気がするし…
これからもずっと輝いていてほしいですね
一緒に応援しましょうね♪
ではまた~
  • 2011⁄12⁄12(月)
  • 08:55

きなこサンへ☆

きなこサン、いらっしゃいませ(^^)!!
コメントありがとうございます♪

> 私もマイガールを観て、ドンウクくんの可愛い笑顔のファンになった1人ですが…
> いや~あの時はほんと素敵でしたよね

すみません汗、実は「マイガール」見たことないんです。。
周りの皆さんが「マイガール」を勧めてくださるので、
ぜひ視聴したいと思ってはいるのですが…f(^^;)。

私は「パートナー」を見てドンウクを意識するようになりました。
なんて笑顔がキュートなんだろうと(*^^*)。

> でも、偶然韓流フォンデュを見て
>(マイガール見てから日にちが経ってたのでドンウクssiのことはちょっと忘れてました汗)、
>笑顔がまったくないので『あれ?どうしたのかな~』ってちょっと気になって
>検索かけてここに来ちゃいました~

検索でたどり着いていただけるなんて光栄です★
でも本当に笑顔なかったですよね…
あれが普段のドンウクssiならよいのですが(笑顔が少ないのは悲しいですが苦笑)、
ちょっと違うような気もしますし。

> 私はふだんのドンウクくんがどんな人か知らないのでよくわかりませんが、
>プロモーションとかできっとかなりお疲れだったんですかねぇ。
> これからもずっと輝いていてほしいですね
> 一緒に応援しましょうね♪

はい!一緒に応援して行きましょうね~(・∀・)!!
  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 01:54
  • [edit]

こんばんは★

コメ返しありがとうございました♪

そうでしたか~
いやいや、私こそ勝手にマイガール見てるって勘違いしてすみませんでした(汗)
今度私も、その『パートナー』とやらを見て再びドンウクくんを意識してみたいと思いまーす♪

なんかね、あれからちょっと気になって(今まで忘れてたくせにね~)少し調べたのですが、ドンウクくん日本でのファンミの時もあんな感じだったそうで…除隊を待ちわびていたファンとしては少しさみしいですよね

よっぽど疲れてたらしい&悩みがあった時期らしいとのことでしたけど(あくまで『らしい』ですけど笑)
いや~長々とすみませんでした
ではおやすみなさい☆
  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 23:53

きなこサンへ☆

きなこサン、こちらこそ再びコメントありがとうございます(*^^*)★

> なんかね、あれからちょっと気になって(今まで忘れてたくせにね~)

あはは~笑!
ドンウク以外に好きな方でもできちゃったんですかね(゜∀゜)!?

>ドンウクくん日本でのファンミの時もあんな感じだったそうで…
>除隊を待ちわびていたファンとしては少しさみしいですよね

あれはちょっとさみしいですよね~。。
テレビでも見ていてもちょっとショックでしたもん…
あのいつもの笑顔見せてよ~(ToT)!!!って思いました。
たとえ営業スマイルであったとしてもです(^皿^)。

詳しい情報を教えてくださり本当にありがとうございました(・∀・)☆
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 01:53
  • [edit]