ブログパーツ

「ライ・トゥ・ミー(Lie to Me)」シーズン1第9話感想など☆

Lie to me
~第9話「虚構の崩壊」~

建設現場で大規模な崩落事故が起こり、
作業員が3人瓦礫の中に埋もれてしまう。
救出に協力するライトマン(ティム・ロス)とジリアン(ケリー・ウィリアムズ)。

「何とか助けに行けることになった」と告げると、
生き埋めになった作業員2人は喜びと安堵の表情を見せるが、
ブラントの表情に怯えが…。


このことから彼が事故原因に関係していると直感する。
建設現場には隠された秘密があった…

一方、トーレス(モニカ・レイモンド)とイーライ(ブレンダン・ハインズ)は
ある会社社長の婚約者の気持ちを探るという仕事を請け負う。



前回と違って今回はあまり進展なかったかな~。。
ライトマンがジリアンを心配してる様子はよくわかったけど。
次回はもっと展開してほしいです(・∀・)!!


にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「Lie to me」シーズン1第1話~第13話最終回(あらすじ)

Comment