ブログパーツ

「僕とスターの99日」第7話&第8話の感想など☆

第7話、けっこうよかったですよねッ(゜∀゜)!?

蔵之助サンの高鍋劇場もよかったし、ユナ(キム・テヒ)と何気にいい感じにもなったし…
(もちろんユナにはその気ないですがね!!笑)
最後に種も巻いてくれたし(誰もが予想通りの笑っ)♪
しかし、残念なことに7話の視聴率がこれまでの中で1番悪かったようです。。ぐすん。。。

んで、続いて第8話は高鍋劇場が少なかったよ~(>_<)。
しかも、最後に航平(西島秀俊)とユナが両思いになっちゃいました…ね?笑

来週はパパラッチ橋爪(要潤)が、航平とユナの写真を使っちゃうかなってところですかね…
楽しみ楽しみ~♪♪

今回のテギョンめっちゃかっこよかったわ~、何してたってわけでもないけど笑。
とりあえず写真載せときますね( ̄∀ ̄)笑。
僕とスターの99日8話テソンかっこいいでしょ?笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「僕とスターの99日」(感想)

Comment

No title

ふとっちょすいみーさん、こんばんは。

8話、テギョンの登場が多かったですね~♥
そして、ダウンジャケットを着てました(T_T)

航平とユナが両思いになっちゃうと、高鍋の出番が
少なくなってしまう。
う~ん、残念。
高鍋劇場は、面白いからねv-221

やっぱり視聴率がよくないんですね。
面白いし、テギョンもがんばってるのに…。
  • 2011⁄12⁄15(木)
  • 23:39
  • [edit]

しげっちサンへ☆

しげっちサン、こんにちわ(・∀・)!

> 8話、テギョンの登場が多かったですね~♥
> そして、ダウンジャケットを着てました(T_T)

笑!!ダウンジャケットも素敵でしたよ~♪

> 航平とユナが両思いになっちゃうと、高鍋の出番が少なくなってしまう。

そうなんですよ~。
もう高鍋劇場を毎回期待してしまうので、
彼らが両思いになってもぜひ続けてもらいたいです(^皿^)。

> やっぱり視聴率がよくないんですね。
> 面白いし、テギョンもがんばってるのに…。

話にひねりはないかもしれませんが笑、私も普通におもしろいと思います。
軽い穏やかな気持ちで見ることができます。

ただやはり…
韓国俳優が出てるというだけで敬遠してしまう人も多いのではないでしょうか。
テギョンだけでなく、キム・テヒもがんばっていると思いますがね★

あと加藤あいにも好感が持てます♪
彼女は主役級女優なのに、脇役でもちゃんとこなしてくれてますから(^^)☆
  • 2011⁄12⁄16(金)
  • 02:10
  • [edit]