ブログパーツ

「アイ・カーリー」第54話の感想など☆

なんと「glee」でお馴染みのサム(コード・オーバーストリート)が、
ゲスト出演していましたのでアップしますね♪
アイ・カーリー54話コード・オーバーストリートもっと出てくれたらよかったのに…。

   ~第54話「好きな子とダンス?」あらすじ~

カーリー(ミランダ・コスグローブ)は、ダンスに好きな男の子ネイトを誘うが、
先約があって断られてしまう。

そこでサム(ジェネット・マッカーディー)の提案により、
アイ・カーリーの番組で相手の男の子を募集することになったが、なんと応募が殺到!
(その中の1人に、コード・オーバーストリートがいました★)

お気に入りの男の子を見つけてダンスに出かけるカーリー。
しかし、一緒にいても全然楽しくない。
結局最後は、カーリーを大好きなフレディ(ネイサン・クレス)と1曲ダンスを
踊ることになったカーリーだが、なんだか満足そう…



ってな感じです☆
フレディもようやく思いが報われるのかしら!?笑

ちなみにサムも他の男の子を誘っていたんだけど断られ、
カーリーのところにしょんぼり戻ると、
カーリーはフレディと一緒にダンス中で何とも言えない気持ちに…。
何も声をかけずに帰る…とてもさみしそうでした。

関係ないけど、フレディちょっと見なかったうちに、
身長も伸びたし大きくなったし、何かすぐ大人になるね、男の子は。

今回は珍しくスペンサー(ジェリー・トレイナー)の話じゃなかったね(^皿^)!!

にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆。
category
「アイ・カーリー」(感想)

Comment