ブログパーツ

「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第8話(NHK教育2011/12/24放送分)あらすじなど☆

今回はめずらしく、
アニー(シェネイ・グライムス)の語りから始ストーリーが始まります。

理由は後半のアニーとチャーリーのシーンや
母親デビーとのシーンにつながっているのですが、その辺りは割愛させていただきます。
ではでは、いつもの感じのあらすじどうぞ~(^^)♪

   ~第8話「ママはつらいよ」~

ジェンはジョックの母親としてセレブなママ友を作るために
ジョックとベビー・ファッションの展示会に参加するが、全くなじめない。

家に帰っても、ジョックからちょっと目を離したすきに
高い場所でジョックが寝返りして落ちてしまい、母親としての自信を失う。
新ビバヒル3の8話赤ちゃんを不注意で落としてしまったジェンライアンは慰めるが…。

デビーのもとにハリーから離婚届が届いているのを
発見したアニー(シェネイ・グライムス)とディクソン(トリスタン・ワイルズ)。
2人は父親ハリーの意志を確認しに出かけるが、新たな女性と一緒に暮らしていた。

そのことを2人に聞いたデビーは、何でもない振りをしていたがかなりショック…
ジェンの秘書をしているデビーは、ちょうどライアンに出会い、
彼が心配して慰めてくれたおかげで少し元気が出る。

ナオミ(マット・ランター)とオスカー(ブレア・レッドフォード)が急接近。
2人がデートすると知ったアイヴィー(ジリアン・ジンサー)は、
ナオミに助言するが、聞く耳持たないナオミ。

ナオミとオスカーはパーティー会場で雰囲気がいい。
外のプールサイドへ行き、服を脱いで先にプールに飛び込んだ方が
何でも言うことを聞くというゲームを始める2人。
オスカーが全裸になって勢いよくプールに飛び込むと、
物陰から出てきたのは何とアイヴィー!

そのアイヴィーにオスカーの服や下着をすべて渡すナオミ。
2人でオスカーをはめるのに大成功ッ!!
(ナオミはちゃんとアイヴィーの話を聞いていたんですね~☆)
新ビバヒル3の8話ナオミにだまされたオスカーオスカーは裸でプールからは上がれない。(いい気味だ~笑。でも嫌いになれないんだよね…)

エイドリアナ(ジェシカ・ロウンズ)は
メディアが注目する雑誌のパーティーに出席することに。
レッド・カーペットはナヴィド(マイケル・スティーガー)と歩くつもりだったが、
ビクターが人気スターのジョー・ジョナス(本人)と歩くよう指示。

それを受け入れるエイドリアナだから、ナヴィドはがっかり…。
もうビクターと言う名前さえ聞きたくない。

さらに、父の製作するポルノ映画に
未成年が出演しているのを見つけたナヴィドは、父にそのことを伝える。
「知らなかった」と言う父親だったが、同じ高校に通いポルノにも出ていた女子に

「あなたのせいで仕事も何もかも失った。(仕事の契約なども切られてしまい…)
あなたの父親は私を未成年と知っていて雇ったのよ。私だけじゃないわ!」
と言われてしまうナヴィド。

父親のことを信頼するナヴィドだったが、
真実を知るためシルバー(ジェシカ・ストループ)に協力してもらう。
そして父親が児童ポルノを作っている確証を得てしまいショックを受けるナヴィド。

それでも正義感の強いナヴィドは、父親に尋問し事実を尋ねる。
新ビバヒル3の8話父親に真実を確かめるナヴィドすると父親に…

「まさか息子に尋問されるとは!お前が贅沢できるのは誰のおかげだ?
好きな車に乗ってビーチクラブで好きなだけ遊んでればいい!
大人の仕事に口を出すな!!」

とまで言われてしまい落ち込むナヴィド。
エイドリアナのパーティーに参加するナヴィドだが、
それどころでないくらいに落ち込んでいる。

それを察したシルバーは話を聞き、「ナヴィドは全然悪くない」と慰め、2人は固く抱き合う。
新ビバヒル3の8話シルバーと抱き合うナヴィドそのときナヴィドは何かを感じた様子…2人はキスをしようとするが、
幸か不幸かちょうどディクソンたちがやって来て、ちょっと慌てる2人だ。

その後、エイドリアナに呼ばれたナヴィドはみんなの前で恋人だと紹介される。
怒るビクターだが、エイドリアナは
「私がこの仕事やめたら金づるがなくなるわよ。それでもいいの?」
今までのことを逆手に取りビクターを脅して打ち負かす。

エイドリアナはうれしそうにナヴィドとキスするが、
ナヴィドはその先に見えるシルバーが気になり、シルバーも意味深な表情で
ナヴィドを見つめているのだった…

[ゲスト出演]
本人役/ジョー・ジョナス ※ポップ・グループ、ジョナス・ブラザーズのメンバー

                            ~第9話「隠しきれない思い」へ続く~


ナヴィドとシルバーが大接近でしたね~(>∀<)☆

次回の第9話は、1月7日(土)放送です!
お見逃しなく~(・∀・)!!




にほんブログ村 テレビブログ 海外ドラマへ
よかったら、ポチリっ♪とお願いいたします(^^)。
category
「新ビバリーヒルズ青春白書 シーズン3」第1話~第21話最終回(あらすじ)

Comment