ブログパーツ

「ホワイトカラー」シーズン1視聴開始☆第1話感想など☆☆

ホワイトカラーシーズン1「ホワイトカラー」シーズン1は地上波で放送開始されたので、視聴し始めました♪
めっちゃ人気ですよね?ニールがかっこいいとよく聞きますし…。では簡単なあらすじです★

  ~第1話「天才詐欺師は捜査官」~

頭脳明晰な元犯罪者のニール(マット・ボマー)が脱獄。
彼を逮捕したFBI知的犯罪ユニットのピーター・バーク(ティム・ディケイ)は、
ニールを恋人ケイト(アレクサンドラ・ダダリオ)のアパートで発見する。


だが、そこにケイトの姿はなくニールは放心状態。
「これがあるってことは捨てられたんだ…」と2人の想い出のワインの空き瓶を手にする二ール。

ちょうどその頃、ピーターは“ダッチマン”と呼ばれる偽造犯を追っていた。
それを知ったニールは捜査協力をする代わりに、自由の身にして欲しいと持ちかける。
ピーターはニールの足首にGPS付きの追跡装置をつけて出所させる。

ニールは裏社会をよく知っている仲間のモジー(ウィリー・ガーソン)の協力を得て、
捨て身で事件を解き明かし、FBIコンサルタントの地位につく。
条件付きで自由の身を手に入れたのだ。


という感じですね。
第1話なので、まだあまりおもしろいとかそういう感覚はありません。

ニールは必死でケイトを探しているので、忘れられないのか…
他に理由があるのか…。
今後どう話を広げてくれるのか楽しみですね(^^)。

ちなみにピーターの妻役はティファニー・ティーセン、つまり…

  ビバリーヒルズ青春白書のバレリー役の方です!!

私は旧ビバヒルは視聴していないので(新ビバヒルのみの視聴)
それほどでもないのですが笑、
ファンの方にはたまらないのではないでしょうか(・∀・)。



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「ホワイトカラー」シーズン1第1話~第14話最終回(あらすじ)

Comment

バレリーが!!!

こんにちは~。
私は逆に旧ビバヒルしかみてないので、バレリー情報に胸がきゅんとなりました。
どんな風に成長したのか見てみたいな~って思いましたが、
こっちでやってるかしら・・・。
韓流フォンデュもこちらではしてないので、感想とても参考になります★
  • 2011⁄12⁄12(月)
  • 11:10

シカマル★まぴこサンへ☆

まぴこサン、こんにちわ(^^)!!

> 私は逆に旧ビバヒルしかみてないので、バレリー情報に胸がきゅんとなりました。

きゅんとなっていただけて光栄です(>∀<)★

> どんな風に成長したのか見てみたいな~って思いましたが、
> こっちでやってるかしら・・・。

TBSのかなりの深夜枠なので、関東限定かもしれません。
全国区の放送局ですし、人気があれば放送するかもしれませんね。
って、すでに放送されていたらすみません苦笑。

> 韓流フォンデュもこちらではしてないので、感想とても参考になります★

ありがとうございます!
これからも気になった放送分はアップしますね~(*^^*)!!
  • 2011⁄12⁄13(火)
  • 02:04
  • [edit]