ブログパーツ

「韓流フォンデュ」(TOKYO MX 2011/12/11放送分)チュウォン登場☆

今回の「韓流フォンデュ」には、
「製パン王キムタック」でお馴染みのチュウォン登場☆
韓流フォンデュのチュウォンドラマ「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」と
映画「特捜本」のプロモーションで番組にやって来たようです(・∀・)!!

ちょうどファンミが終わったあとでお疲れのようですが、
笑顔たっぷり元気にインタビューに答えてくれました(>∀<)♪

先週のイ・ドンウクのインタビューとは大違い。。
ドンウクssi~~~(T-T)。。
お疲れでももうちょっと笑顔見せてほしかった~~~~~。。。。。

っていう愚痴は置いといて笑、
ドラマの撮影はやっぱりスケージュールがきついらしくて、
ドンウクssiと同様に観光の時間はないらしいです。

チュウォンくん、ドラマで刑事役らしいんですが
熱が39度もあるときに犯人を捕まえるシーンで15時間ぶっ通しで撮影だったらしいです。
それで逆にリアルに緊迫感を演じられたかもと言ってましたが、39度はないわぁ。。
子どもじゃないんだから、めっちゃしんどいでしょうに。。。

リップサービスかもわかりませんが笑、めちゃめちゃ日本を褒めてくれてました★
来日は2回目だけど来るのがすごく楽しみで、
来るだけで楽しくてしょうがないって~笑。
次は観光で1日~2日休みをもらうってマネージャーとも約束したそうですよ。

チュウォンくん、本当に好印象ですね~。
日本で人気急上昇ですが、さらに上がること間違いなし(^皿^)!!笑



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「韓流フォンデュ」

Comment