ブログパーツ

「ロイヤルファミリー」第18話(最終回)まで試聴終了☆

「ロイヤルファミリー」視聴終了しました☆
原作が森村誠一の「人間の証明」です。

日本でもドラマ化・映画化何度もされているのですが、
私はちゃんと見たことがなくて、このドラマが初見です。

なので原作とどれくらい違うのかもわからず…
それでもドキドキしながら見ることができました。
ロイヤルファミリー12話ジフンジフン(チソン)がキム・インスク(ヨン・ジェウォン)の正体にたどり着き、
それとほぼ同時に自分の幼少、父親についても知ることになります。
それにしても最後はどうなるのかと思いましたが、
まあまあ納得…したようなしてないような笑。

ただ、最後までキム・インスク好きになれなかった( ̄・・ ̄)。。
好きになったのはロイヤルファミリーの
ロイヤルファミリー16話ヒョンジン チャ・イェリョンが演じるチョ・ヒョンジン(゜∀゜)☆

   かわいいわあ(>∀<)!!!



にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
もしよかったら、ぽちりっ♪とお願いいたします(^^)☆
category
「ロイヤルファミリー」(感想)

Comment

こんにちは~♪

全体的にはまぁまぁ良かったって感じですか!?

ふとっちょすいみーさんは、チャ・イェリョンですか~!
もうちょっとジフンに攻めていくかと思いましたが
後継者の道に行ってしまいましたね~

とにもかくにも18話視聴お疲れ様でした~♪

  • 2011⁄12⁄19(月)
  • 16:01

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)!!

> 全体的にはまぁまぁ良かったって感じですか!?

う~ん、そうですね。
キム・インスクの不気味さはよかったと思います(^皿^)。
でも何かちょっと足りない感じが…贅沢ですかね?笑
ココさんはどうでしたか?

> ふとっちょすいみーさんは、チャ・イェリョンですか~!

そうなんですよぉ!!
めっちゃかわいいです☆

> もうちょっとジフンに攻めていくかと思いましたが
> 後継者の道に行ってしまいましたね~

ですね~。後継者にはなると思っていたのですが…。
  • 2011⁄12⁄20(火)
  • 00:23
  • [edit]