ブログパーツ

ふとした疑問…

ただ今韓国ドラマ「アテナ」を録画中。
しかし、「アイリス」を見たことはありません。

それでもおもしろい?
「アテナ」単体でも楽しめるのかな??(・・)

最近時間がなくて、ドラマの視聴が進みませぬ。。。
「ロイヤルファミリー」一気に見たいのに少しずつ消化しています(^^)。

「アテナ」も単体で楽しめないなら、もしくはおもしろくないなら笑、
後回しにしたり、視聴止めたりしようと思うのですが、
どなたかご意見お願いいたします★←人任せだな~笑


category
つれづれなるままに…(韓流・日常・趣味など何でもござれ~)

Comment

意見じゃなくてスミマセン

こんにちは!

ちょうど私も同じこと知りたくて・・
1月に「アテナ」のイベント行くのに「アイリス」から見ないと
話が分からないのかな?と思ってたんです!(アイリス挫折してるのでツライ)

でも「アテナ」関西で放送されてないし、レンタルも開始されてないのでi-282
それ以前の話なんですけど・・トホホ

スミマセンお邪魔しました~
  • 2011⁄12⁄14(水)
  • 13:30

タピ岡ココナッツさんへ☆

タピ岡ココナッツさん、こんにちわ(^^)!

> ちょうど私も同じこと知りたくて・・
> 1月に「アテナ」のイベント行くのに「アイリス」から見ないと
> 話が分からないのかな?と思ってたんです!(アイリス挫折してるのでツライ)

そうですよね!
イベントに行くとなるとやっぱり気になりますよね…。
って、SJいいなあ~★笑

> でも「アテナ」関西で放送されてないし、レンタルも開始されてないのでi-282
> それ以前の話なんですけど・・トホホ

え~、そうだったんですね!!
それなのに関西でイベントって、完全にドラマのためって言うより、
もう韓流ファンのためですね(^皿^)!!

> スミマセンお邪魔しました~

いえいえ~
いつでもどこでも遊びにいらして下さいな(・∀・)♪
  • 2011⁄12⁄15(木)
  • 01:28
  • [edit]

チャ・スンウォン♪

こんばんは♪

1話と2話の途中まで見ました
チャ・スンウォンが、かっこよくてシビレます~
でも内容的には???で2話で居眠りしてしまいました(汗)

チャ・スンウォンssiが、このドラマ駄作って言っているらしいです
それなのに、「アテナ」のイベントに主役のウソンが来なくて
チャ・スンウォンがメインのイベントなんですよね~どうなんでしょうか??

なんとか、シウォンくんが出るまで頑張りたいところです
なので、録画は続けています
どなたか強力にプッシュしてくれる情報が、私も欲しいです~
  • 2011⁄12⁄16(金)
  • 19:57
  • [edit]

ぴとらサンへ☆

ぴとらサン、こんにちわ(^^)!!

> チャ・スンウォンが、かっこよくてシビレます~

チャ・スンウォンのドラマは見たことないのですが、
以前に韓流フォンデュのゲストのときに拝見しました。
めちゃめちゃ真面目な俳優さんって感じでしたね~(モデル出身ですけど)。

> でも内容的には???で2話で居眠りしてしまいました(汗)

アクションなのに眠くなっちゃうんですかッ!?
それは…ねぇ笑。

> チャ・スンウォンssiが、このドラマ駄作って言っているらしいです
> それなのに、「アテナ」のイベントに主役のウソンが来なくて
> チャ・スンウォンがメインのイベントなんですよね~どうなんでしょうか??

> なんとか、シウォンくんが出るまで頑張りたいところです

確かにそこは見逃せませんね!

> どなたか強力にプッシュしてくれる情報が、私も欲しいです~

私はもうすでにぴとらサンの意見で見る気が半減してきました~笑。
シウォンだけ見て終わりそうな予感です(^皿^)。
  • 2011⁄12⁄17(土)
  • 12:59
  • [edit]